よく寝る赤ちゃん+里帰り

  • 乳児・幼児
    • 9
    • らしんばん
      18/11/08 22:30:13

    どなたか、産後くらい甘えてもいいという意見ありましたが、妹さんは結婚してからもずっと両親に甘えてます。
    旦那さんより両親と過ごしている方が圧倒的に多いです。
    なので手のかかる赤ちゃんではないのに、大変大変ってなってるんでしょうが、私からしたら何甘えたこと言ってんの?本当に大変なのはこれからよって感じです。
    初めてのことだからって、、、40過ぎのいい大人が、それ言い訳にして両親に頼るの?
    誰でも初めてのこと経験して育児していくのに、その理論だとずーっと両親に頼らなければならなくなりますよね。
    ま、ご両親ももう後期高齢者一歩手前でいつまでお元気かわからないけど。
    その自覚もないんで、これからも高齢両親に頼るアラフォー娘なんでしょうが。
    ま、僻みですよね。
    自分と比べて何になるって意見がごもっともだと思います。
    何言ったって妹さんは変わらないですもんね!
    ただの義妹、義両親への愚痴でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ