田中圭 内田理央と深夜個室会合

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/11/08 13:28:02

1日の夜、雀荘を1時間で切り上げ田中が向かったのは、2011年8月に“授り婚”をした妻や2人の愛娘が待つ自宅ではなく、自宅近くにある行きつけの飲食店。その個室で合流したのが、女優の内田理央(27才)だった。

内田は『おっさんずラブ』で田中の幼なじみを演じた共演者である。

「個室から聞こえてきたのは女性の声ばかり。“ねぇ、聞いてよ。この前さあ~”とか“超ウケると思わない?”という感じで。定期的に2~3分ぐらい沈黙がありましたが、終始女性はごきげんな様子。2時間くらいしたところで、他の男性が部屋に入って3人連れになりましたが、ドアが開いてチラッと中が見えた時には、女性が田中さんにしなだれかかるようにして座っていました」(居合わせた客)

一行が店を出たのは午前3時。内田はタクシーで、田中は連れの友人男性が運転するバイクの後ろに乗り、それぞれの自宅へと帰った。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/08 16:42:10

    これは無理があるしいくらでも言い訳できちゃうね。

    • 7
    • 18/11/08 16:40:19

    占いかなんかで気をつけるように言われてなかった?

    • 6
    • 18/11/08 16:39:11

    また不倫かよ

    • 8
    • 18/11/08 16:37:04

    >>101
    写真はブサク見えるね

    • 4
    • 18/11/08 16:31:40

    ぐるナイでやたら嫁のことを持ち上げていたのはこのこと??

    • 5
    • 18/11/08 16:11:20

    >>85
    だーりおってこんな際どい事するイメージなかった

    • 0
    • 18/11/08 16:04:52

    ダサいしブサいしどこがいいんだ?

    • 6
    • 18/11/08 16:03:25

    >>99
    これも

    • 3
    • 99
    • けんびきょう
    • 18/11/08 16:03:00

    田中圭だよ

    • 1
    • 98
    • みなみのさんかく
    • 18/11/08 16:02:45

    あーあ。やっぱり撮られたねー

    • 4
    • 18/11/08 16:01:38

    ご飯より賭博の方がマズイでしょ。

    • 5
    • 18/11/08 15:59:34

    波田陽区に見える...
    まぁ波田陽区も既婚者だからダメだよね

    • 3
    • 18/11/08 15:54:13

    トピ文からするとだーりおはもう1人の男性と付き合ってるだけなんじゃないの?

    • 4
    • 18/11/08 15:52:04

    目が離れてるし、口がだらしない

    • 8
    • 18/11/08 15:36:29

    こんな俳優さんいるよね。
    名前分からないけど。

    • 2
    • 18/11/08 15:32:23

    >>90
    バッグ持ってるから手は繋いでないよね。

    • 0
    • 18/11/08 15:31:49

    引力で下に下に下がったような顔だね
    田中さん

    • 9
    • 90
    • いっかくじゅう
    • 18/11/08 15:30:28

    >>79
    これ手繋いでないの?

    • 0
    • 18/11/08 15:27:37

    ブサイクだよね、田中圭じゃなくない?

    • 11
    • 18/11/08 15:27:02

    芸能人てみんな私服ダサいよね…なんで?
    仕事先で綺麗な洋服用意されてるから、移動しやすさとか履き心地重視なのかな?それにしたってダサい…

    • 12
    • 18/11/08 15:25:09

    不細工だな。本物?
    くたびれた感が隣の旦那さんに似てる
    こんなブサそこらにいるね

    • 12
    • 86
    • けんびきょう
    • 18/11/08 15:25:06

    この写真ブサイクすぎるだろ笑
    別人じゃないの?まぁ、本人でもご飯食べただけで不倫て騒がれるのはかわいそう。

    • 11
    • 18/11/08 15:24:52

    だーりお

    • 0
    • 84
    • インディアン
    • 18/11/08 15:22:31

    田中圭?これ?ちがくない?
    異性と飲む事だってあるでしょ。他にも男合流してたみたいだし。
    人気が出ると大変だねー。

    • 14
    • 18/11/08 15:20:03

    芸能界のデキ婚の浮気と離婚率は高いね

    • 5
    • 82
    • アラビアン
    • 18/11/08 15:19:08

    あーあ、出る杭は打たれる。
    もう少し稼げたのにね。

    今のドラマの役みたいな人なのかな?

    • 11
    • 18/11/08 15:18:49

    旬の人だから、何かしら狙ってやっと出せた記事なんだろうね。普通に普段からみんなで集まってるよね?そんなにスクープとは思わないなあ。記事も消されたし。

    • 2
    • 18/11/08 15:18:34

    不倫なのか!
    不倫はあかん!あかんでー!

    • 6
    • 18/11/08 15:17:16

    この写真じゃ言い逃れ沢山できるよね。せめて手繋ぎかチュー写真くらい撮れよ!田中嫌いだから消えて欲しい。最初は好きだったけど最近調子乗り始めたからやだ。

    • 15
    • 78
    • カシオペヤ
    • 18/11/08 15:16:29

    さくら怒っているぞ。ぷんぷん

    • 6
    • 18/11/08 15:15:48

    パンケーキ好きで休みの日は子供連れてパンケーキの店行くってこの前テレビで言ってたのに・・

    • 0
    • 18/11/08 15:15:39

    内田理央

    • 2
    • 75
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/08 15:12:33

    >>71
    可愛い名前やね

    • 0
    • 74
    • インディアン
    • 18/11/08 15:08:48

    だれとだれかわからない

    • 3
    • 18/11/08 15:07:56

    内田理央がまだ27歳ってのは嘘っぽい。もっと老けて見える。何となく不倫ばっかしてそうで結婚できなそうなイメージ。田中圭も好きだけど、決して真面目なタイプではないと思うから、裏では不倫してたりしてた事も絶対あると思う。

    • 8
    • 18/11/08 15:06:51

    >>70

    • 1
    • 18/11/08 15:06:35

    >>70
    奥さんがさくら

    • 1
    • 70
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/08 15:05:43

    >>67
    子供さくらちゃん?

    • 1
    • 69
    • みなみのかんむり
    • 18/11/08 15:05:26

    >>4一周回って知らない話だった気がする。
    占い師が選んだ1番凄い占い師みたいなやつで何人かがこの人を占ってたんだよね。
    で、年末頃?にハニートラップに注意って言ってた気がする。

    • 3
    • 18/11/08 15:05:24

    ダーリオって呼んでるよね

    • 1
    • 18/11/08 15:04:46

    さくら可哀想

    • 0
    • 18/11/08 15:04:22

    田中圭もう終わり~残念

    • 8
    • 18/11/08 15:02:17

    香里奈に似てる、こういう女タイプなんかな?

    • 5
    • 18/11/08 15:02:09

    >>60>>61
    はるたんの隠し撮りのプロじゃないんだから無理

    • 0
    • 18/11/08 15:00:38

    >>54
    バッグ持ってるんじゃない?
    田中はポケットに左手入れてるっぽいけど。

    • 0
    • 62
    • りゅうこつ
    • 18/11/08 14:59:26

    昔から好きだったけど、田中圭は元々ダサいよ
    顔も普段はこんな感じ
    ご飯行ったくらいじゃどーしょもねーなって思うくらい
    でも好き

    • 1
    • 61
    • はくちょう
    • 18/11/08 14:56:29

    もっといい写真なかったの
    芸能人って言われなきゃ二人とも分かんないじゃん

    • 4
    • 18/11/08 14:55:34

    これしか撮れなかったのかな。
    本人だと判別できる写真にしたら良いのに

    • 0
    • 18/11/08 14:51:22

    そして超絶田中ダサい

    • 9
    • 18/11/08 14:50:27

    田中圭の顔が別人過ぎる

    • 12
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ