人の子やあの人は発達障害っぽいってすぐ言うママ

  • なんでも
    • 108
      18/11/21 19:33:03

    認めて療育する事は子供にとっていいことよ
    私は、発達障害が悪いことって意識なかったから
    すぐに療育手続きしたわ
    義理母には、そんな狭い世界に入れなくてもって言われた周りにもたくさん言われた
    でも、世間の目じゃない
    私は、周りじゃなく子供をみていたい
    ワクワクしてる、どう成長するかね
    療育のおかげで伸びた
    希望ができた。先生方や友達に恵まれた
    周りの気になるなぁ、心配だなって子は確かにいて、けど余計なお世話な事は言えないし、言わない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ