奨学金にギャーギャーうるさい人って、もちろん住宅ローンなんて組んでないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • へびつかい
    • 18/11/13 18:54:16

    住宅ローンは借金だよな?

    いい加減認めろよバカ

    • 4
    • 47
    • へびつかい
    • 18/11/13 18:55:01

    >>45
    桁違い?

    莫大な借金自慢してんじゃねーよバカ

    • 4
    • 18/11/14 08:14:47

    >>74
    ほんとギャーギャーうるせーなー
    そんなもん住宅ローンも同じだろバカ

    単純に計画が甘かったから住宅ローンなんでしょ。
    あと家庭の身の丈に合わないローンを許しすぎる。
    貧乏は頑張って働いて賃貸住宅で当たり前、貧乏は諦めろ、だったのが、住宅ローン払う能力無いくせに「周りが家をたてるから、家が欲しいから」と住宅ローン借りてまで建てる。
    身の丈に合った暮らしをしない人が増えた。

    • 0
    • 18/11/14 08:17:47

    あ、因みに私は住宅ローンも奨学金も借りてはいないから。

    • 0
    • 18/11/14 08:23:26

    たた、人それぞれ家庭の事情や収入の違いあって奨学金を借りてるのに、
    それに対して他人が偉そうにギャーギャー言ってるのがウザく聞こえたから、こんなトピ建てただけだから。

    奨学金借りずに子供を大学行かせたから偉いの?
    住宅ローン組まずにキャッシュで建てた人は、住宅ローン組んでる人の事見て借金だろってバカにするのが普通なの?

    少し人間性改めた方がいいんじゃない?

    • 5
    • 18/11/14 08:29:13

    まぁ、こんな偉そうな事言ってるけど、所詮私はママスタNo.1釣り師だけどね♪

    バカ←使ったら大概トピ削除されるのに、珍しく残ってて上がっていたから、ちょっとコメントしてみたよ♪笑

    • 1
    • 18/11/14 08:31:07

    >>96
    貧乏バカにしてんじゃねーよクズ!!
    貧乏な家の子供にも、未来のチャンスを与えるための奨学金だろボケ!!
    それに対してギャーギャーうっせーっていってんだよバカ!!

    • 4
    • 18/11/14 08:32:14

    お後がよろしいようで♪

    さて、お仕事頑張ろっと♪

    • 0
    • 18/11/14 13:31:58

    奨学金と住宅ローンの何が違うんだよバカ!!

    むしろ金額的に住宅ローンの方が高額だし、死ネば良いけど失業して現に返済困って住宅売って、それでもローン残ってる人間だって五万といるだろボケ!!

    なにより貧乏人ディスってる、その性根腐った精神何とかしろや糞が!!

    • 1
    • 18/11/14 13:33:02

    今ごろお昼ごはんだっちゅーの♪

    • 0
1件~10件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ