地方からディズニーランド行きます

  • シンママ
  • こいぬ
  • 18/11/07 23:11:28

懸賞で日帰りディズニー当選しました!
お金なく、娘を連れて行く事ができませんでしたが、やっとやっと夢が叶います。
田舎者なので、ディズニーランドが未知の世界です。
土曜日に行くのですが、到着は11時ころで19時まで滞在します。
せっかくなので楽しみたいのですが、何をどうしたら良いですか?
ディズニー慣れしている方、アドバイスをください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/07 23:18:38

    中学1年です。
    こんな歳になるまで連れて行ってあげられませんでした。
    だから、娘が楽しめるようにしたいです。

    • 1
    • 18/11/07 23:20:21

    新潟からのバスツアーです。

    • 0
    • 18/11/07 23:22:31

    >>4
    下調べは必要ですね。
    明日、本屋に行きます!

    • 0
    • 18/11/07 23:24:50

    >>2
    FPない時間ですね!
    そしたら、アトラクションはひたすら待つしかないですかね?

    • 0
    • 18/11/07 23:42:50

    皆さん!
    ありがとうございます!
    昼食はおにぎり作って到着前に食べる予定です。
    娘はチュロス食べたい、スペースマウンテンに乗りたいと。
    最低でもこの2つは叶えてあげたい!
    厳しいですかね。

    • 1
    • 18/11/07 23:45:21

    >>12
    コート、手袋、マフラーなくていいですか!

    • 0
    • 18/11/07 23:57:09

    >>15
    ご親切にありがとうございます!

    • 0
    • 18/11/07 23:58:32

    >>17
    3番???
    謎ですが、もし乗れたら言ってみます!
    ありがとうございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ