男の付き合いって理解できる?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/11/07 13:33:18

旦那は飲みに誘われたら基本OK。
断らないから周りは気にせずいつでも誘ってくる。
仕事うまくまわすためにも大事な付き合いなんだとか。
ただ飲みに行くだけなら理解できるけどそのあとキャバクラやらスナックやら変な店にまで誘われてついてくから意味がわからない。
本人は楽しくないしムダな金…って言うけど楽しくないんだったら合わせて行くな!!って思う。
どうせみんな酔ってるんだから断わったってなんとも思われないし、行きたい人だけ行って楽しんでくればいい。
他人との絆深めて家庭はギスギス。
他人に合わせすぎる旦那の事嫌いになりそう。
他人の人生に付きあったってなんにもならないのにね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/07 14:59:25

    >>11なにが酷いの?家庭優先が当たり前。

    • 1
    • 18/11/07 14:33:24

    >>7

    それって酷くない?

    • 3
    • 18/11/07 14:28:51

    私は理解ってか旦那の気持ちわかる。
    飲み会が多いのはむかつくけど‥
    正直羨ましい。

    • 0
    • 9
    • とびうお
    • 18/11/07 14:23:38

    理解は出来ないけど、理解するようにしてる。
    外で戦ってんだなって思うことにした。
    部署違うのに、相談したいことがあるんですってしょっちゅう誘われてる。
    「僕も出します」って言われても後輩だから奢るしねぇ。

    • 0
    • 8
    • おおかみ
    • 18/11/07 13:59:03

    うちはお金ないから全く行かない。
    友達と家で宅飲みくらい。

    • 1
    • 7
    • やまねこ
    • 18/11/07 13:52:21

    男に友達関係なんか必要なし。
    結婚するときに全員縁切りさせてスマホも解約させたよ。

    • 2
    • 18/11/07 13:51:17

    付き合いで行くのはキャバまでだよ。
    変な店は個人的に行きたいからでしょ。
    病気うつされても怖いし、家庭内ギスギスさせても行きたいなんてもう終わってる。

    • 3
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/11/07 13:39:11

    風俗が男の付き合いってのが理解できない。キャバまでは分かる。

    • 4
    • 18/11/07 13:36:55

    スナックやキャバは付き合いも中にはあるかもしれないけど、毎回なら旦那が行きたいんだよ。指名とかしてるんじゃない?

    変な店は行きたいから行ってるでしょ

    友達のせいにしてるだけ
    そういう人は多分治らない。
    私ならお金が勿体無いから、お小遣い減らす

    • 5
    • 18/11/07 13:36:35

    理解してるつもりだったけど、限度はある。
    付き合いを優先するばかりで、家庭を疎かにするのは許せない。

    • 2
    • 2
    • てんびん
    • 18/11/07 13:35:14

    楽しいから行くんだろ

    • 4
    • 1
    • おおかみ
    • 18/11/07 13:34:47

    男同士秘密を作りたいのかな

    • 1
1件~12件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ