東名の夫婦死亡事故、被告側が無罪主張へ

  • ニュース全般
  • いて
  • 18/11/07 07:59:28

東名の夫婦死亡事故、被告側が無罪主張へ
共同通信
神奈川県大井町で昨年6月に起きた東名高速道路の夫婦死亡事故で、自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致死傷)と監禁致死傷罪などで起訴されている福岡県中間市、石橋和歩被告(26)の弁護人が6日、両罪で無罪を主張する方針を明らかにしました。初公判は12月3日。



こいつには反省なんて言葉は存在しないのね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/06 23:21:34

    >>882 どけにしろ、ボケにしろどちらにしろ石橋は追いかけてきてたよ

    • 3
    • 18/12/06 23:16:49

    >>879
    ボケじゃなくてどけだったのか邪魔だだけだったのか。いずれにしても強い口調だったのは間違いないよね。長女と母親が注意したみたいだし。
    だからと言って石橋のやった事は容認できないけど。

    • 1
    • 18/12/06 23:03:44

    まあ、ムダに絡んでいかないってことだよ。
    今の世の中こわいこわい。

    • 6
    • 18/12/06 22:35:37

    事故の2ヶ月後にも同じことして迷惑かけてたらしいし、刑務所に入れても反省なんてしないだろうな、また社会復帰したら同じことするんだろうなとしか思えないんだよね。こいつに関しては極刑で良いです。

    • 7
    • 18/12/06 22:08:02

    どけ!かボケ!かどちらかわからないよね。
    娘さんは、どけ!石橋はボケ!
    まあどちらか言ったのは確かで、どちらかが聞き間違い。

    • 2
    • 18/12/06 21:53:45

    >>879
    私もそう思う。

    あいつの言葉を信じてあんな言い方したからいけないとか、どっちもどっちとか、私ならこう言うなんて言ってる人達どうかしてる。

    • 6
    • 18/12/06 21:52:17

    >>879 関東あたりの人ってあまり「ボケ」って使わないよね。

    • 9
    • 18/12/06 21:39:19

    あの母親の息子がボケとか言うわけない
    虚偽、最低

    • 5
    • 18/12/06 21:37:03

    >>859
    デブすぎてパンツのびてケツ透けてるやん

    • 5
    • 18/12/06 21:32:07

    >>874本当に罪を認め反省しているならば、最初の言葉が謝罪です。途中で態度を変え謝罪したのも、無罪を主張する為のポーズに過ぎないと皆さんに見透かされています。余計にたちの悪い犯罪者でしょうね

    • 3
    • 18/12/06 21:27:34

    石橋被告の今回の件は罪重くして前例を作っておいてほしい。煽り運転撲滅のために

    • 15
    • 18/12/06 21:24:42

    >>859
    何このデブ。
    しかもラブホ?笑

    • 2
    • 18/12/06 21:22:59

    今になって謝罪の言葉を口にしたのは、刑を軽くしてほしいからだよね??

    石橋和歩がした事は殺人と同じだよ。

    もう一生刑務所に居た方がいいんじゃない?

    • 18
    • 18/12/06 21:17:27

    トラックの運転手さんが不起訴になったという事は、どこに火があったのか一目瞭然。
    被告は、このままだと罪が重くなるのを悟った涙と謝罪だったのかもしれない

    • 3
    • 18/12/06 21:15:39

    こいつ、この事故の後にもあおり運転して恫喝してるじゃん
    全く反省してない
    俺は人を殴るために生きているとかほざいてて反省の色が全くない
    もうクズ中のクズ、生きてる価値なし、即刻死刑でいいよ

    • 25
    • 18/12/06 21:15:39

    >>868事件について私の考えを言ってるだけです。どちらかを責めなくてはいけないのですか?誰が決めたんですか?

    • 0
    • 18/12/06 21:14:36

    >>869
    そういうことが言いたかったんですね。
    わかりました。

    • 0
    • 18/12/06 21:08:54

    >>867はい、暴言をはかれても煽り運転の正当性はありません。殴ってもいけません。傷害罪です。

    ただちょっとした事で未来は変わるものです。たられば論ですね。お父さんお母さんは勿論気の毒ですが、何よりこれからの娘さんが大変です。

    それだけです

    • 0
    • 18/12/06 21:03:34

    >>866
    逆に聞きますが、あなたは、被告を擁護するわけでも父親をせめていないって言ってるけど
    じゃあ、何がいいたいの?雑談トピじゃないよ?ここ

    • 0
    • 18/12/06 21:01:33

    >>866
    そっくりそのまま、石橋被告にも言えることで
    父親が暴言はいたからと言って煽り運転してはよくないでしょ?ってこと。
    そんなこと言ってないかもだけど、煽り運転したことより、父親が暴言吐いたことを指摘してるからまるでこの父親が悪いみたい

    • 1
    • 18/12/06 20:51:35

    >>864は?そのままとは?具体的に説明お願いします。それから、亡くなられたお父さんを攻めてもいませんし、被告を擁護もしていません。そんな事一言も言ってませんが

    • 1
    • 18/12/06 20:48:56

    ニュースでやってる白の軽の煽り運転の映像怖いね

    • 3
    • 18/12/06 20:47:32

    >>863
    だから、そっくりそのままなんだって。
    だからといって、煽り運転していいの?
    どうしても、この父親が悪いの?

    • 1
    • 18/12/06 20:44:55

    >>860だからと言って乱暴な言葉遣いをしていい理由にはならない。大体社会人のいい大人が、赤の他人に乱暴な言葉遣いをすればどうなるかは予測できるはず。要は、そのケースごとに最善の策で対応すべきということ

    • 1
    • 18/12/06 20:37:23

    >>854
    こう言う事件て必ず被告は無事だよね

    • 0
    • 18/12/06 20:36:24

    >>843
    石橋はこの事故後にも他の人に煽り運転してたみたいだし腐ってる。
    一生出てこれないようにしてほしいわ。

    • 7
    • 18/12/06 20:32:41

    >>852
    そんな丁寧に言う時間はなかったと思う、
    そんな丁寧に言ってたら後ろから来た車に逆に迷惑になると思う

    • 1
    • 18/12/06 20:32:22

    背中に絵を描いてる(笑)

    • 1
    • 18/12/06 20:24:30

    >>855基本的にはそうですが>>847さんが仰ったように即効性は薄いかと思います。そこで、もし私が本人に直接注意する場合として例をあげさせて頂きました。基本的なスタンスは、そこを管理している方からの注意を重視しますね。揉め事は御免ですから。リスクは減らすべきです

    • 1
    • 18/12/06 20:21:20

    あちこちの掲示板で石橋ガンバ!のスレがわいてるw

    • 1
    • 18/12/06 20:20:21

    こわいこわい

    • 0
    • 18/12/06 20:18:58

    >>852
    管理会社に言う派なんでしょ?(笑)

    • 1
    • 18/12/06 20:17:58

    >>338逆だったらよかったのにな

    • 2
    • 18/12/06 20:05:02

    もし注意したのがアントニオ猪木なら石橋とやらも追いかけて来なかっただろうな~

    • 2
    • 18/12/06 19:58:43

    >>847私でしたらもっと丁寧にお願いするように提案しますね。例えば今回の場合は

    「すみません、ここに停車されていますと他の利用者の方々に迷惑になるかと思います。もし、貴方が宜しければ移動して頂けませんか?本当にすみません。急な頼み事ごめんなさいね」

    とでも言うかと思います

    • 2
    • 18/12/06 19:58:12

    >>849
    彼女乗せてたから余計だよね。
    かっこつけて。

    • 3
    • 18/12/06 19:56:52


    知能が足りないんだよね?
    感情の制御がきかない
    善悪の区別もつかない
    検分でへらへらしてたのは
    自分が何をしてるか分かって
    なかったんだろう
    注目されて嬉しくなってニタニタ
    笑ってたんじゃないのかな
    弁護士にこう言え、と言われて
    反省してるような事を言っただけで
    意味は分かってないだろうね

    • 4
    • 18/12/06 19:35:47

    >>842
    この場合、私だったらクラクション鳴らすかな
    「ブっプー」って。で、あからざまに嫌な顔してしまうと思う。
    石橋は、たぶん、それでも追ってきたんじゃないかな?
    考えたら恐ろしくなってきたわ

    • 4
    • 18/12/06 19:31:42

    >>846
    また、ふりだしにもどるの?

    • 0
    • 18/12/06 19:29:34

    >>842
    その例えは今すぐ解決してほしい時の対処法じゃないと思いますが。
    今すぐ対処しなければいけない場合もあなたは黙ってるんですか?大人なのに。

    • 1
    • 18/12/06 19:26:34

    >>832 邪魔だボケ!て言ったの?

    • 1
    • 18/12/06 19:07:04

    >>844ウザーしか言えないバカー

    • 0
    • 18/12/06 19:02:15

    >>842
    こういうのもウザー

    • 0
    • 18/12/06 19:00:52

    >>835
    石橋被告も謝罪し始めたみたいだけど、あんな言葉に騙されないって親族の方いってたね。

    • 4
    • 18/12/06 18:59:49

    >>833では貴方なら、どうしても許せない行動をしている人に注意するときどうするの?

    例えば、よくマンションや近隣住民の騒音問題で本人に直接注意しに行って、トラブルになり殺されるニュースなど良くありますよね?普通は、管理会社などを通じて注意すると思いますが、あなたは直接注意しに行くタイプですか?ニュースにならないことを祈ります

    • 0
    • 18/12/06 18:58:57

    >>838
    高速のSAで実際は一方通行っぽいとこ
    遠回りって選択肢ないよ

    • 1
    • 18/12/06 18:50:45

    >>838
    タラレバうぜー

    • 2
    • 18/12/06 18:49:51

    >>838もともと石橋と同類の人間だったんだろ
    普通の人なら邪魔だボケとか怒鳴ったりしないし奥さんや子供同伴なら尚更だよね
    そういう意味では自業自得だと思うよ

    • 2
    • 18/12/06 18:04:29

    >>833
    構わなきゃいいのに。遠回りしたり違う道通るとかできなかったの?

    • 2
    • 18/12/06 17:53:49

    >>836
    またバカが現れてる

    • 4
1件~50件 (全 962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ