東名の夫婦死亡事故、被告側が無罪主張へ

  • ニュース全般
  • いて
  • 18/11/07 07:59:28

東名の夫婦死亡事故、被告側が無罪主張へ
共同通信
神奈川県大井町で昨年6月に起きた東名高速道路の夫婦死亡事故で、自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致死傷)と監禁致死傷罪などで起訴されている福岡県中間市、石橋和歩被告(26)の弁護人が6日、両罪で無罪を主張する方針を明らかにしました。初公判は12月3日。



こいつには反省なんて言葉は存在しないのね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 962件) 前の50件 | 次の50件
    • 338
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/04 06:41:12

    >>325
    お父さんは進行方向向いてた(石橋の車のほう見てた)
    石橋は反対方向向いてた

    だから石橋はトラック突っ込んでくるのが見えたんだってよ

    • 7
    • 18/12/04 06:39:02

    >>330
    弁護士って、こういう犯罪者みたいに明らかに悪い人は弁護しようがなさそう。
    人を死なせた人を助けるのもね。
    やるなら、いかに悪いことをしたか説いて反省させて反省が出てきたら刑を軽くするかだろうな。
    でも、刑を軽くするのも許せないわ。

    • 0
    • 18/12/04 06:35:36

    >>331
    それ!
    テレビでこの犯人、被害者に海に突き落とされたいのかだか言ったって?
    お前が海に捨てられろだわ。
    とことんこの犯人苦しめてほしいわ

    • 7
    • 18/12/04 06:32:15

    危険運転適用されないなら殺人罪でいいのに

    • 22
    • 18/12/04 06:31:44

    被害者のお母さん、会見でも「私は長く牢屋に入って欲しいの。性格なんて変わるものじゃないしね。」って敬語を使わないんだね。

    • 3
    • 18/12/04 06:30:09

    このブ男、クソ気持ち悪い顔してるし全部臭そう。
    字も汚い。
    こんなブタゴリラと付き合う彼女って、、

    • 13
    • 18/12/04 06:28:27

    冗談は顔だけにしてほしいわ

    • 22
    • 18/12/04 06:17:02

    >>321
    虐められてドつき回されてね。
    死んだ方がマシと思うぐらい苦しめてやりたいわ。

    • 9
    • 18/12/04 06:14:18

    これをヨシとして弁護する弁護士に腹が立つわ。
    こいつのやった事、こんこんと諭して
    それ相応の償いをさせろよ!

    • 16
    • 18/12/04 06:06:30

    無罪なんて国民が許さないよ
    なんなら死刑の署名活動するわ

    • 24
    • 18/12/04 02:28:03

    >>303
    プロ云々より、高速で停車させたり煽り運転等してはいけない事すらわかってない奴は運転したらいけないわ。

    • 16
    • 18/12/04 02:24:51

    石橋だけが悪いんじゃないと言いたい関係者が来てるね
    石橋が煽り運転しなければそもそも起きなかった事故だよね
    無罪なんてとんでもないわ

    • 30
    • 18/12/03 23:45:16

    ほんまクソゴミ男やな。

    • 24
    • 18/12/03 23:45:16

    なんでこいつは生き残ってんの?
    追突するのに気付いて逃げたの?

    • 21
    • 18/12/03 23:43:02

    犯人の車に同乗してた彼女が話を止めに入ったとか言ってたけど
    本当か?
    てか、彼女って、、、。こんな男と付き合う彼女もどんなんさ?

    • 26
    • 18/12/03 23:41:01

    この糞男の態度がむかつくね

    • 18
    • 18/12/03 23:22:47

    >>320
    運転手の過失になるのは、可哀想。
    この運転手さんもまだ、若いのに事件に巻き込まれてしまったようなもの。

    • 17
    • 18/12/03 23:20:20

    絶対に無罪なんてだめ。
    だからって死刑で一気に死んで済まされても。
    一生ずっと刑務所で身体がボロボロになるまで働いてほしい。

    • 23
    • 18/12/03 23:15:45

    >>306可哀想
    追い越し車線で夜ウインカーもつけてない車が居て、前の車が異変に気づいて車線変えたけど車間空いてたら防げたのかな
    多分車間空けててもトラックだし急には止まれないよ

    • 18
    • 18/12/03 23:12:21

    >>314
    殺人犯にしてほしい!

    • 10
    • 18/12/03 23:10:49

    >>316
    この運転手さんは、反省してるみたいだよ
    ヤツと一緒にするのはどうなのかな?
    追い越し車線に停車させてたんでしょ?
    危な過ぎる
    路肩に停車中の車でさえ、この間、引かれた事故なかった?

    • 18
    • 18/12/03 23:07:22

    >>315
    うん、わるそびれる様子もなく。あんなヤツに税金が使われてるかと思うと腹立たしい!

    • 10
    • 18/12/03 22:59:37

    >>303
    だよね。
    追い越し車線走行で車間距離も短く走るなんて、ロクなトラック運転手じゃない。石橋と同類の危険なドライバーだと思う。

    • 1
    • 18/12/03 22:59:21

    >>313、30万とか言ってましたね?

    • 2
    • 18/12/03 22:56:48

    過失致死罪にならないの?煽って止めて出てこい!海に沈めるぞ!と罵倒して外に出ざるを得ない状況に至らしめたんだから殺意は充分にあったと思うけど。

    • 12
    • 18/12/03 22:49:37

    >>310
    しかも、記者に金ゆすってたんでしょ?
    今日、グッディでやってたけど
    こんな被告人は、はじめてだって

    • 7
    • 18/12/03 22:48:59

    >>294
    裁判て長いイメージがあったけれど、そんな早く出るんだ

    • 0
    • 18/12/03 22:47:51

    >>297
    出てきても、クソみたいな女とくっついて
    子供虐待しそう!
    犯罪者の顔、性格しかしてない。
    裁判官がどこまで正当な判決下せるか

    • 17
    • 18/12/03 22:43:18

    NEWSで石橋被告の態度見たけど、
    あくびを沢山していて、なんで俺が悪い?
    って態度で、またやるかもと思った。

    • 18
    • 18/12/03 22:42:50

    >>292
    男なら誰でもいいのかね?

    • 2
    • 18/12/03 22:40:40

    そもそもこいつが煽らなければ、高速道路で停車しなくてすんだのに。

    • 17
    • 18/12/03 22:40:39

    弁護士ら、無罪を主張して勝ちたいのか?勝てればいいのか?
    そもそも弁護士って何だっけ?
    勉強だけしかしていない集団って、所詮こんなもんなんだろうな

    • 18
    • 18/12/03 22:39:21

    >>303
    追突した運転手、同じこと言ってた。両親奪って申し訳ないって。

    • 5
    • 18/12/03 22:32:01

    こんなふてぶてしいヤツの弁護人も
    辛くないのかな?無罪を主張するの。
    それも、税金でつけてるんだよね?
    ありえない

    • 10
    • 18/12/03 22:21:07

    こんなん殺人だよ
    2人殺してるんだから死刑でいいよ

    自由の身になったら調子こいてまたやるよ、絶対

    • 17
    • 18/12/03 22:17:00

    >>299運転手の過失も大きい
    前のトラックは避けている。車間距離を空けていれば防げた。プロならそうすべき

    • 9
    • 18/12/03 22:10:54

    トラック運転手も逮捕されたんですか?

    • 0
    • 18/12/03 21:44:19

    頼むから死んでくれ!

    • 15
    • 18/12/03 21:28:22

    >>282アホか

    • 3
    • 18/12/03 21:25:54

    >>282
    この事故の直接の原因は高速で停止させたこの被告だよ、停止させていなければ起きなかった事故。トラック運転手はもらい事故

    • 25
    • 18/12/03 20:57:58

    過去の判例とか日本の法律ではーとかいらない。客観的に事実だけで判断してほしいよ、これで甘い判決がでたら煽りをやってる人たちもやめないと思う。

    • 6
    • 18/12/03 20:57:53

    何が無罪主張だよ
    生きてても他人の迷惑にしかならないゴミ
    さっさとしねよ

    • 18
    • 296

    ぴよぴよ

    • 18/12/03 20:53:13

    死刑で良い
    反省なんかしてないし。

    • 17
    • 18/12/03 20:27:20

    >>291金曜日に判決が出るらしいよ!

    • 0
    • 18/12/03 20:20:16

    石橋和歩は日本の法律に照らし合わせても執行猶予が付く可能性が大。

    ええぇぇ~っ…
    2人亡くなったのに
    コイツは、また同じことするよ!世に放つな!

    • 17
    • 18/12/03 19:57:56

    >>265
    えー同乗者いたんだ
    しかも彼女…
    こんなサイコパスみたいなのでも彼女できるんだ
    ろくな女じゃないな

    • 20
    • 18/12/03 19:54:51

    まだ判決が出るのは先なんだね?

    • 0
    • 18/12/03 19:54:04

    >>276石橋が悪いんだよ

    • 5
    • 18/12/03 19:53:09

    >>282
    重量のある荷を載せてるトラックなら尚更すぐには止まれないよ。ハザードたいてなかったなら、前方の車が動いてるのか止まってるのか理解できた時にはもう遅い。

    • 8
1件~50件 (全 962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ