東名の夫婦死亡事故、被告側が無罪主張へ

  • ニュース全般
    • 181
    • へびつかい
      18/12/03 14:39:26

    >>169
    私も煽り運転されて石橋に似た雰囲気の男に因縁つけられた事があるけど、その彼女は同類だったわ。
    見た目はアラフォーのバブル世代という感じ。
    車から降りろや!と言われて降りて正論で言い返した夫に「もぉ~オジサン(うちの夫)、やめなよ。◯◯くんも戻っておいで~!」ってニヤニヤ笑っているだけ。
    相手の男は「殺すぞテメェ!俺のバッグは凄いんだぞ」とかテンプレートのようなセリフで絡んできた。
    こういう頭のおかしな男性には似たような女性がつくんだなと思った。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ