ひとりっ子可哀想

  • なんでも
    • 95
    • しし
      18/11/06 12:10:39

    ああなるかもしれない、こうなるかもしれないって言ってたら、きりなくない?
    子供産んだら障害持ってるかもしれない、犯罪者になるかもしれない、引っ越したらそこで地震が起きるかもしれない。出掛けたら車に轢かれるかもしれない。
    兄弟いたら仲悪くなるかもしれないって言ってる人は一人っ子親なの?
    こんなにママスタって一人っ子多いんだね。
    兄弟はいた方がいいと思うよ。
    でも、これ言ったら、将来仲悪くなるかもしれないって言うんでしょ(笑)
    仲がいい兄弟ごまんといるのにね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ