[集計]髪の毛、毎日洗う?

  • なんでも
    • 241
    • ケフェウス
      18/11/05 22:13:08

    スタイリング剤付けた時は毎日だけど。
    素のままの髪なら、1日おき。冬は3日に1回。

    美容師さんからも、「実は髪にとって毎日は洗いすぎなんですよ」と言われ
    毎日洗わなくなってから髪質が良くなった!
    艶もハリも出てきて、美容師さんから「シャンプーのCMみたい」と褒められた。
    毎日洗わないと脂が出るという方は、常在菌のバランスが崩れているからかも?
    1~2日おきに変えてから、痒みや臭い、脂が出にくくなりました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ