今4人部屋入院してるんだけど

  • なんでも
  • からす
  • 18/11/05 17:36:11

向かいの女の人のマナーがストレス
まず部屋のトイレは患者専用って書いてるのに面会に来てる家族が交代で何回も使う
患者以外は病室で飲食禁止なのに家族がラーメン的なものすすってる、くさい
あとは13時から17時までずっと面会者がいる
普通4人部屋とかだと気使って食堂とかにいくよね
明日手術みたいだから普通に歩けてるし元気
ナースステーションに言ってもいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/05 19:37:25

    付き添い人の飲食がデイルーム以外禁止なら看護師さんに言ってもらう。面会時間が長いのはルール違反ではないので嫌なら部屋を変えてもらうしかないね。

    • 1
    • 10
    • らしんばん
    • 18/11/05 19:37:18

    私もっとやばかった。娘が検査入院したんだけど、相部屋の人がめちゃくちゃナースコールするの。

    • 0
    • 18/11/05 17:42:55

    わかるわ。私の時もそんな感じだった。個室に移ったよ。

    • 1
    • 18/11/05 17:42:00

    >>4
    私も明日オペで家族といたい気持ちはわかるんですけどね。。。
    さっき帰りました。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/11/05 17:41:30

    ナースステーションに行って部屋を変えてもらってください。できたらご家族と一緒に。
    相手を変えることはできないので、こちらから別のところに逃げるしかない。
    私も、そうしてきました。
    具合が悪いのに耐えられないという感じで言えば大丈夫。

    • 3
    • 18/11/05 17:40:48

    ちくって注意させればいいよ
    最悪追い出される

    • 5
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/05 17:40:31

    我慢出来ないなら主さんが個室入るしかないよ。

    言って病室全体の雰囲気悪くなってもキツいよ。
    もちろん言っていい内容だけど。

    • 1
    • 18/11/05 17:39:29

    明日オペだから来てるんだね。その後も来てそうだけど、カーテン閉めて、イヤホンつけてTVか音楽聞いてリラックス!早く退院できるといいね!

    • 3
    • 3
    • かみのけ
    • 18/11/05 17:39:25

    出産の相部屋なの?

    • 0
    • 18/11/05 17:39:06

    >>1
    個室希望だったけどいっぱいだと

    • 0
    • 18/11/05 17:37:27

    言えばいずらくなるよ。
    さっさと個室へどうぞ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ