クリスマス好きな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/25 21:49:30

    きらい

    ケッ ばっかみてー
    って毎年思ってる

    • 0
    • 18/12/25 21:47:37

    わかる。なんか色合いとかも好きだし冬の服装も好きだし。慌ただしくなってくるのとかも好き。
    山下達郎が流れるとキタキタ~ってなる。

    • 0
    • 18/12/25 21:43:09

    冬が好き

    • 0
    • 18/11/04 13:31:03

    何か好き。
    昔はイルミネーションやよく流れる音楽とかでワクワクした。
    今は子どものプレゼント何にしようとかケーキはどこのを買おうかってことでワクワク。

    • 0
    • 6
    • かなまる
    • 18/11/04 13:27:51

    大好きー!!!
    いつもインドアなのにクリスマス時期だけ外に出掛けたくなる!!
    曲から雰囲気からなにもかもワクワクする!

    • 0
    • 18/11/04 12:58:38

    もうババアだからクリスマスもバレンタインも
    ただの平日と同じ

    • 1
    • 18/11/04 12:42:24

    好きだよー。
    街のデコレーションとか商品とか音楽とか空気感がたまらん。
    ワクワクする。

    • 0
    • 18/11/04 12:36:18

    私も何か好きだよ~寒いお外に暖かいお家、イルミネーションや音楽で街も道行く人も楽しそうっていう子供の頃からのイメージで、楽しい気持ちになっちゃう。

    それがこうじて楽しい気持ちになるとクリスマスソングを口ずさんでしまう事もある。
    さっきもあわてんぼうのサンタクロースを歌いながら洗濯してたところ。
    私のクリスマスシーズンはだいぶ長いわ。
    終わった後もしばらく歌っちゃうから、もうとっくに終わってるよーとか言われてる。

    • 0
    • 2
    • さいだん
    • 18/11/04 12:28:59

    好きー
    ハロウィン終わるとお店のディスプレイもクリスマス一色になるから待ってた!と思う
    雑貨も好きだし今年はメニュー何にしようかな?って考えるのも好きです

    • 0
    • 18/11/04 12:23:00

    好きだよ。
    夫との初デートがイルミネーションを見に行ったので。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ