旦那がトイレ汚す

• 旦那・家族
  • ペガスス
  • 18/11/04 12:06:07

旦那が下痢でトイレ汚す。毎朝。便器の中だけじゃなく、便座裏、便座まで。毎朝私が掃除。子供達が入る前に掃除するんたけど、今日は汚れたままのトイレに子供が先に入っちゃって、なんかすごいショック…大げさかもしれないけど、ショック…。旦那にはそんなにしょっちゅうお腹壊すなら病院行くように言ってるんだけど、どこも悪くないって行かないし、汚したら掃除して、って言っても若干キレ気味だし。ほんとムカつく、どうすりゃいいの。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • ペガスス
    • 18/11/04 13:01:37

胃腸炎だったりしたら子供にうつるかも、と思うと余計に嫌。

• 1
    • 18/11/04 19:17:52

うちもこれみよがしに掃除したりするけど、見てないふりされる。たぶん汚してるって言われて恥ずかしいのもあるんだろうけど、うんこついてる方が恥ずかしいわ。自分が汚してるわけない、と思ってるみたい。義実家は男ばっかりで、義父もすごい汚す。義母が掃除するのが当たり前で、旦那も義父も自分が汚してることに気づいてもなかったらしい。

• 2
    • 18/11/04 19:20:21

掃除してっ言うとキレながらも、しばらくの間は気にして拭いたりしてるみたいだけど、それでもちゃんと綺麗になってないし、ほんとなんもできねーな!!と思う。今日なんてもう…あームカつく。お腹大丈夫?なんて優しい言葉なんてかけてあげられない…。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています