• No.170 おうし

    18/11/04 23:41:55

    まあ、詰まるところ、主を誘ってくれた友達が今度は主を誘わないから気にくわなかっただけでしょ。
    それぞれに色々な事情があったの結果だから、気にしなきゃいいよ。

  • No.171 じょうぎ

    18/11/05 07:31:18

    >>170簡単に言うとそういうことになりますね。
    ただ誘われなかったことに加えて、ばれてないと思ったら平気でしらじらしいことを言える人たちだったと気付けてよかったと考えるようにします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.173 インディアン

    18/11/05 07:45:45

    >>171
    主さんを誘わなかったこと
    その人にとっては別に他意はないと思う。
    気にしないこと
    その人と主さんはそこまで仲がいいわけではないのでは(他意はないので)
    だから声が掛からなかっただけ

    それにその人達のことそこまで嫌わず、また会って向こうも気付いたのなら
    普通に挨拶をすれば話せばいいと思います。
    そうしたのならまた声をかけてくれそう?
    仕方がないことだよ。その人も決して悪くはないと思いますが

  • No.174 はと

    18/11/05 07:52:27

    >>171
    でもさぁ、大人だしわざわざ揉めるかもしれない事はいちいち言わないよね。
    実際に主はグチグチ言ってるじゃん?
    そうならない為の対策かもね。
    大人だし、何でもかんでも正直には言わないし嘘も方便って事も多々あるし。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。