在日も含めて韓国人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/03 23:24:25

    必要じゃない

    害しかない

    • 22
    • 18/11/03 23:26:34

    必要じゃない

    真面目に働いている人がいることも知ってる。だけど現実問題だらけ

    • 11
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/11/03 23:29:30

    必要じゃない

    いらね

    • 17
    • 18/11/03 23:30:06

    必要じゃない

    よね。

    • 12
    • 18/11/03 23:32:26

    必要

    日本の経済を支えているのが在日韓国人だからね。韓国人居なくなったら日本は破滅だよ

    • 2
    • 6
    • おおいぬ
    • 18/11/03 23:36:52

    必要じゃない

    必要性を感じない。今すぐお国に帰って頂きたい。

    • 24
    • 18/11/03 23:46:14

    必要じゃない

    入国拒否でお願いします

    • 23
    • 18/11/03 23:46:45

    韓国人本当に嫌い

    • 23
    • 18/11/03 23:50:55

    必要

    申し訳ないですが今の日本は在日いないと生活保護、母子家庭が叩かれそう。
    異常だけどね。

    • 1
    • 18/11/03 23:51:29

    必要じゃない

    ほんま要らん

    • 17
    • 18/11/03 23:57:56

    必要じゃない

    日本には全く必要性を感じません。祖国へお帰り下さい。

    • 20
    • 18/11/04 00:00:01

    >>9
    大きなお世話よ?笑笑
    なんでそう思うのかしら
    在日に生活保護費やるくらいならドブに金捨ててもいいわ

    • 24
    • 18/11/04 00:00:52

    必要じゃない

    クソ以下

    • 11
    • 18/11/04 00:25:43

    >>5
    在日、韓国人いなくなるなら少しは経済傾いても日本のみんなはなっとくだよー!

    • 16
    • 18/11/04 00:30:27

    必要じゃない

    在日や帰化人の朝鮮人は、日本人のガン細胞に過ぎない。


    強姦や詐欺、暴力事件など色々犯罪犯してるからね。

    • 19
    • 18/11/04 00:44:12

    必要じゃない

    いらない…

    • 14
    • 17
    • ケフェウス
    • 18/11/04 00:47:46

    努羅権に多いよねー

    • 0
    • 18/11/04 00:47:50

    必要じゃない

    ほんと国に帰れって思う

    • 22
    • 18/11/04 00:56:43

    地元の話

    在日が日本人の中学生の口の中にガラスの破片を押し込み、ほっぺためがけてパンチしまくってたって聞いた事があります。【実話です】

    その他、詐欺事件も聞いたし、クルマの当て逃げ事故等々悪い話しか聞かない。

    • 18
    • 18/11/04 01:00:16

    >>5
    新日鉄の虎の子技術を朴(パク)っといて、今度は解決済みの強制徴用で賠償請求。
    どんな低俗な民族だか、呆れます。

    • 20
    • 18/11/04 01:12:25

    今回の件は本当にヤバイよね。
    早急に国際裁判所に提訴してハッキリさせるべき。
    韓国人も良い人がいることは分かってあるけれど、政治に関しては別。
    まずは在日韓国人と帰化人に母国に帰って頂いてから、一から関係を気づきましょう。

    • 16
    • 18/11/04 01:13:42

    >>5
    それは思い過ごし。

    • 3
    • 18/11/04 02:28:35

    スゴイ人もいるけど半分以上が要らない

    • 0
    • 24
    • きょしちょう
    • 18/11/04 02:31:51

    >>5
    どこらへんがどういう風に在日が日本の経済支えてるの?

    統治時代、お前らに衣食住教えてやったの日本人だぞ!

    • 16
    • 18/11/04 02:41:23

    必要じゃない

    >>19
    静岡市?
    似たような話し聞いた事あるけど、実話かどうかはわからない。

    根性がえげつないから。

    • 5
    • 18/11/04 03:03:06

    必要じゃない

    人種差別はしたくないけど、歴史上の行いとか、DNAが根本的に日本人とは違うと思う。

    • 19
    • 27
    • みなみのさんかく
    • 18/11/04 03:06:17

    必要じゃない

    嫌い。
    中国も

    • 15
    • 28
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/04 03:18:26

    必要じゃない

    必要じゃないどころか
    全員日本から出てって欲しいし
    韓国そのものが消えて無くなって欲しい。
    こっち見んな!!
    だよ。

    • 21
    • 29
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/04 03:20:53

    >>24
    統治されるまでは○ンコまみれで暮らしてたくせにね。
    近親相姦当たり前だし
    おぞましいわ。

    • 15
    • 30
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/04 03:24:27

    >>5
    じゃ、ためしに全員母国に帰りなよ。
    それで日本の経済が衰退したら万々歳なんでしょ。
    さっさと帰れ。

    • 22
    • 18/11/04 03:54:55

    必要じゃない

    在日の人、意地悪な人多い
    大嫌い

    • 15
    • 18/11/04 06:20:12

    必要じゃない

    自分の国に帰って欲しい

    • 14
    • 18/11/04 06:32:36

    必要じゃない

    存在が不快でしかない

    • 13
    • 34
    • きょしちょう
    • 18/11/04 06:34:18

    必要

    在日在日てよくいうけど、みんなそんな見分けつくの?

    • 4
    • 18/11/04 06:51:21

    必要じゃない

    いつか帰国してほしいと思ってる。

    • 12
    • 36
    • ペルセウス
    • 18/11/04 07:22:30

    必要じゃない

    世の中で一番いらないセイブツだと思います!

    • 17
    • 37
    • ペルセウス
    • 18/11/04 07:39:13

    必要じゃない

    何一つ良いイメージがない。
    被害者ズラは、もうウンザリだわ。

    • 12
    • 38
    • らしんばん
    • 18/11/04 07:40:19

    必要じゃない

    早く機械化進めばいいのに

    • 8
    • 18/11/04 07:48:06

    必要じゃない

    寄生虫のように日本に住み着き、害虫のように損害を与える。早く駆除しろー!

    • 17
    • 18/11/04 08:57:34

    >>30
    どうしてあなたに帰れとか指図されなきゃいけない?何様よ

    • 3
    • 18/11/04 08:59:20

    必要じゃない

    本当 不愉快。
    あの国関連のニュースや言語を見たり聞いたりしただけでむかつく。
    常識が通じない。
    優しくしてればつけあがり、日本もいい加減厳しく対応しなくていけない。

    • 16
    • 18/11/04 09:36:04

    必要

    というかみんな同じ人間。
    悪質な人は、私たちの中にだっている。
    一部の人の悪事=その国や風習のすべてだと、そういう思考になるのはおかしい。

    まぁそれとは別に皮肉にでも、色んな人がいるから主みたいな輩が叩いたりするわけで、そういった人たちがいなくなれば、主たちもこんなトピ立てられなくなっちゃうんじゃない?
    こっちはそれで結構だけど。

    • 4
    • 18/11/04 09:37:45

    帰化してたら日本人じゃん
    イミフなトピだな

    • 1
    • 18/11/04 09:58:46

    >>42
    このトピで主の私が叩いてると感じるなら、あなたママスタ来ない方がいい。ここは掲示板だよ?いろんな意見の人がいろんな意見言うのはあたり前。みんなあなたの意見に同調しない時くらいあって当たり前。

    • 9
    • 18/11/04 10:04:28

    必要じゃない

    日本にはいらないよ。
    外国人さんは韓国でもオーストラリアでもイタリアでも観光客だけでいいよ。
    韓国に限らずなんで日本の国保で外国人が治療するのか。旅行者用保険入って各々まかなってください。
    そんなの減らせば外国人の労働に頼らず賃上げして国民総生産も可能なのではないのかな。

    • 17
    • 18/11/04 10:10:50

    民主の時、住民基本台帳法で在留1年だったのを3ヶ月で国保に入れるようにしたのを本気で早く法改正してほしい。

    • 11
    • 47
    • エリダヌス
    • 18/11/04 10:12:43

    必要じゃない

    いなくなったら、日本の犯罪が激減すると思うよ

    • 13
    • 18/11/04 10:15:12

    必要じゃない

    必要なわけない

    • 11
    • 18/11/04 10:17:12

    >>9逆逆w
    在日さえ出ていけば、日本人は豊かになり、
    日本人にきちんと手厚い生保を受給できる。

    • 16
    • 18/11/04 10:20:22

    必要じゃない

    対馬やばいよ。韓国人に土地買われて韓国化してる。そのうち竹島みたいに取られちゃうよ…
    中国人もあちこちの土地買収してる。
    住んで実効支配するやり方は向こうの常套手段。外国人の土地買収を法規制しないとやばいと思う。

    • 21
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ