「いきものがかり」活動再開を生報告、不仲説を否定

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/11/02 21:51:37

男女3人組「いきものがかり」が2日、J―WAVEの生放送特番「AVALON~事件です!いきものがかり集牧(しゅうぼく)宣言~」(金曜後8・00)に生出演。3日から1年10カ月ぶりに活動を再開すると生報告した。活動休止中に一部メディアなどで報じられた「不仲説」を否定した。

 メンバー個々の活動に力を入れ、リフレッシュしようと、昨年1月に「放牧」と表現して活動を休止。期限を決めずにゆっくりと休み、結成記念日の11月3日に「集牧」と題して再始動する。

 番組オープニングで3人は「こんばんは。いきものがかりです!」「こんばんは!どうもどうも」とあいさつ。リーダーの水野良樹(35)が「ネットニュースでも紹介していただきました。大変恐縮ですが、活動再開ということで集牧宣言です」と生報告した。活動再開後初のラジオ披露曲は「じょいふる」を流した。

 番組内では活動休止中に一部メディアなどで報じられた「不仲説」について言及。水野はネットなどでも噂が飛び交っていたことに驚いたというが「仲が悪いっすよ!メンバーが月イチで家に来ますからね(笑い)」と冗談を交え3人の関係性に言及。続けて「仲が悪いですよ。だって(ボーカルの)吉岡(聖恵)が、ウチの子供を大原櫻子ちゃんのモノマネしてあやすんですから」と秘話を明かした。

 3人は「放牧してからの方が仲良くなっちゃた」と告白。水野は「不仲かどうかはみなさんが判断してほしいのですが、こんな感じで結成20年目になります。山下(穂尊)とは30年くらいの仲だからね。小学校1年生のときからだからね。信じるか信じないかはあなた次第ですよ」と語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/03 20:49:44

    ライブのMCとか煽りもへったくそだよ

    • 0
    • 18/11/03 19:15:13

    他に歌うまい人 沢山いるから。戻ってくるな。
    良い曲じゃないのに ごり押しされるの
    不思議。

    • 2
    • 18/11/03 19:10:45

    どうでもいい

    この人の声やかましくて苦手

    • 6
    • 18/11/03 19:10:20

    ブスすぎる

    • 3
    • 18/11/03 18:50:43

    早く新曲聞きたい!

    • 0
    • 18/11/03 18:48:30

    忘れてた
    もう出なくても良かったのに

    • 5
    • 18/11/03 18:47:58

    >>10
    なんか無理に歌ってる感じだよね。本当はキャラが違うと思う。

    • 1
    • 15
    • ケンタウルス
    • 18/11/03 18:47:26

    垢抜けないグループだよね

    • 1
    • 18/11/03 14:05:05

    >>10わかる。なんかすごい唾飛んでくるよね。

    • 0
    • 18/11/03 13:39:38

    申し訳ないが
    もう需要ないよ

    • 7
    • 18/11/03 13:26:52

    >>8そうだよね。もっと5年くらい休むのかと思ってたw
    それともボーカルが整形でもしたくて休んだんかなw
    でも全然顔変わってないけどw
    指原も体調不良でダウン?とか言って何日か休んでる間に目が変わったよねww

    • 3
    • 18/11/03 11:43:02

    きよえちゃん 若く見えるね 田舎臭いけど

    • 0
    • 18/11/03 11:37:34

    じょいふる
    聞きたくない嫌い

    • 9
    • 18/11/03 11:36:22

    この人たちなんか痛々しい

    • 6
    • 18/11/03 11:30:39

    2年くらいアルバム出さない人とかいるし、活動再開って程の事じゃないと思う。

    • 3
    • 7
    • うみへび
    • 18/11/03 09:59:09

    放牧だの集牧だの、、変なの

    • 15
    • 18/11/03 08:03:12

    こんなに早く活動再開するなら、休まなくてよかったんじゃないでしょうか?

    • 8
    • 18/11/02 22:17:41

    あれ?聖恵ちゃんつい最近ソロはじめたばかりじゃなかった?
    両方するのかな?

    • 4
    • 18/11/02 22:14:39

    すごいなー。出会ってからこんなに長く一緒にいたら、そりゃ色々あっただろうけど、仲良いとか仲悪いとかそういうの超えた存在になってそう。

    • 3
    • 18/11/02 22:09:02

    あっという間の期間でしたね

    • 2
    • 18/11/02 22:08:06

    特にファンと言うわけではないけど、何だか嬉しい。

    • 7
    • 18/11/02 21:53:23

    良かったね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ