3歳 シャワーを怖がり号泣

  • 乳児・幼児
    • 37
    • コンパス
      18/11/03 07:48:31

    うちの娘も小さい頃シャワー苦手で大泣きしてました。
    少しでも顔にかかると泣いて大変。
    顔にかからないようにお風呂入れてました。
    ある日、主人が娘とお風呂に入った時に娘にシャワーを頭から躊躇なくかけました。
    同時に主人も自分の頭にシャワーをかけました。
    それを繰り返すと笑うようになったのです。
    もっとやって!みたいな感じに。
    泣かなかったことを褒められた娘はその日からシャワーが大丈夫になりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ