こういう園はどうでしょうか?

  • 乳児・幼児
    • 19
    • ママリボン
      18/11/02 17:26:52

    >>15
    こういう独特な園は、
    この方針じゃない園に通わせるくらいなら自宅保育したいくらいこの方針に賛同できる!!

    という保護者じゃないと、
    制限されることや注意される事柄に納得がいかなくて不満が出ると思う。

    給食が野菜中心なのは、それだけならどこもそうだよ。

    個人的に男女関係なく髪の長さなど、園外でもそのまま過ごさないといけない部分や身体の1部のことを指定するところには通いたくなぁ。

    キャラ物禁止などは、
    見せ合いっこから喧嘩になるとか説明されたら、なるほどー。と思えるけど…。

    有名大学付属幼稚舎とかなら豪に入れば郷に従えというし…と思って合わせるかもしれないけど、そうでなければ私なら緩くてこちらも気負わない園に行きたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ