連絡もなし朝帰り旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/02 15:00:23

    >>112
    よかったね~!
    じゃ 夕飯作ろかね!

    • 0
    • 18/11/02 15:00:50

    >>112
    じゃ主もBBAを謝ろうか?大人なんだから当たり前よね。

    • 2
    • 18/11/02 15:00:57

    旦那がどうしてスマホを無視して朝まで帰らないのか主は判らないの?
    主と一緒に居たくないからだよ。
    年に何回かしか行けない飲み会なら羽も伸ばしたいよ。
    そうさせてるのが主だって気がついた方が良いよ。

    • 4
    • 18/11/02 15:02:00

    主叩きの流れでびっくりする。私も謝るまでなにもしない。
    朝帰り云々じゃなくて、相手が嫌なことをしたら謝るのが普通じゃないの?それが他人と暮らして仲良くやっていく上で最低限のルールだと思うけど。
    子どもにだって同じように教えてるよ。「時計見なかった」「他の子もまだ遊んでた」「気付かなかった」って言われて許すの?私は許さないし、うちの子は約束破ってごめんなさいって謝るよ。
    旦那だって同じ。浮気じゃないからいいとか、そんな話じゃない。

    • 2
    • 18/11/02 15:03:18

    急にぶっこんできたけど、釣るの面倒になっただけみたいだね。

    • 3
    • 18/11/02 15:04:03

    >>118
    はいはい。自演乙。主。
    主が消えると主擁護来る。判りやすい。

    • 4
    • 18/11/02 15:05:30

    仕事中に朝帰りの謝罪の連絡してくる旦那とそれに満足なご様子の主。低レベル夫婦なのがよくわかったw

    • 3
    • 18/11/02 15:06:46

    >>115
    今日は赤飯!

    • 1
    • 18/11/02 15:06:59

    作るよ。敢えて冷静に対処するわ。

    • 0
    • 18/11/02 15:07:15

    >>116
    BBAは解散!

    • 0
    • 18/11/02 15:07:27

    >>111
    全部じゃないけどよんだよ。BBA発言は確かに主からだったけど、でもその前にアンカー先の人が 笑 ってつけた文でちょっと主の事バカにしてるように私は思えたよ。それまで 普通だったと思えた。

    • 0
    • 18/11/02 15:08:46

    >>120
    私はこんなちゃんとした文章つくれませんからwすぐ自演とかいいだすやつ解散っ!

    • 1
    • 18/11/02 15:08:55

    >>118ええええ?飲みに行ってごめんなさいって謝るの?
    年に数回しかないのに?
    旦那からしたら年に数回しかない事をワーワー言われて嫌かもよ?
    そしたらワーワー言ってゴメンなさいって謝るの?

    自分が許せないからって人に押し付けて喜ぶ人なんていないよ?
    ちゃんと話し合って、嫌だって気持ちを伝えることは大切だけど、頭ごなしに謝れ!っていうのは違うと思うわ。
    朝帰りだろうが、仕事の付き合いだろうが、プライベートだろうが、何かあったらその都度話し合わなきゃ。
    朝帰り!許さん!謝れー!って子供じゃないんだから。
    心配だから連絡して欲しいとか、どこに行くかだけでも伝えてから行って欲しいとか、それだけじゃダメなの?

    • 3
    • 18/11/02 15:09:58

    >>121
    その情報だけで人の事低レベルとか言える低レベルなやつは解散っ!

    • 1
    • 18/11/02 15:11:41

    >>125
    笑つけたらBBA発言するの?
    その時点で主が感情的なおかしなヤバい人ってわかったけど?
    質問しといてトピ立ててそれはないわ

    • 2
    • 18/11/02 15:12:29

    解散!解散!
    気に入ってるみたいだけどw
    バカなの?

    • 3
    • 18/11/02 15:12:41

    >>125
    あのさ、ネットで荒れるのなんて日常茶飯事だよ。
    それにいちいち噛み付いてBBAなんて人として相談する立場なら控えるべきだよ。
    真面目に話してくれてる人に不愉快だって分からないかな?

    • 1
    • 18/11/02 15:14:40

    >>129
    文句つけたいだけの話にならないBBAは呼んでません!解散っ!

    • 0
    • 18/11/02 15:14:42

    うわーこんな嫁で本当にお気の毒。早く逃げた方が良いわ。BBAだの解散だの連呼して怖すぎる。

    • 2
    • 134
    • ( ≧?≦)????バンバン
    • 18/11/02 15:15:39

    旦那さん!逃げてー!!!!!!!

    • 2
    • 18/11/02 15:16:14

    >>130
    ママスタおもろすぎ!ここにいる時点で人の事バカとか言えるレベルじゃないでしょおたくもww

    • 0
    • 18/11/02 15:17:19

    >>132
    解散解散って言う主はもう来なくて良いよ!撤収ww

    • 3
    • 18/11/02 15:18:32

    >>132
    調子乗ってるなー笑
    ニート釣りBBA
    解散したけりゃ放置しとけばいいのに

    • 1
    • 18/11/02 15:18:36

    >>135
    おい貞子。早く井戸に戻れよ。

    • 1
    • 18/11/02 15:20:17

    そりゃこんな嫁じゃ連絡したくもなくなるわ。

    • 3
    • 18/11/02 15:20:56

    やっぱ釣りか
    ほんとこいつムカつくわ!

    • 0
    • 18/11/02 15:21:15

    こっちのさだこじゃ無いのか(笑)

    • 0
    • 18/11/02 15:22:41

    >>137
    正社員で仕事中でございますぅ!!!

    • 0
    • 18/11/02 15:23:13

    >>141
    そっちの貞子の方がマシだわ

    • 1
    • 18/11/02 15:23:47

    >>142
    はいはい
    正社員正社員
    憧れ憧れ

    • 0
    • 18/11/02 15:24:34

    >>142
    仕事中にママスタ とか終わってんな。給料泥棒やん。

    • 2
    • 18/11/02 15:24:58

    >>142仕事中に携帯はあかん

    • 2
    • 18/11/02 15:26:21

    >>146
    さーせん。座ってるだけでいいと言われてます。

    • 0
    • 18/11/02 15:26:58

    >>144
    なんでなんで
    2回2回
    言うの言うの
    ??

    • 0
    • 18/11/02 15:27:08

    仕事してない暇な人ほど正社員のふりをしたがる

    • 4
    • 18/11/02 15:27:44

    解散なら主黙って

    • 3
    • 18/11/02 15:29:31

    >>148
    解散したなら出てくるなよ。
    釣りってばれて悔しいのね。

    • 4
    • 152
    • いっかくじゅう
    • 18/11/02 15:30:08

    こんな性格の嫁だもん朝帰りしたくもなるよ…

    • 5
    • 18/11/02 15:30:39

    >>148サダコ!井戸!

    • 2
    • 18/11/02 15:34:30

    >>149
    ねぇ、ほんとに正社員なんだけど何を根拠にそんなこと言えるの?wwほんとママスタっておもしろいw

    • 0
    • 18/11/02 15:36:29

    >>154
    正社員なら消えて!
    仕事中に遊ぶとか労働基準法違反だよ

    • 0
    • 18/11/02 15:38:17

    >>155
    社長に許されてるんだから違反でもなんでもねーよ。(笑)

    • 0
    • 18/11/02 15:38:25

    >>73
    この返しはひどい、叩かれても仕方ないね

    • 1
    • 158

    ぴよぴよ

    • 18/11/02 15:40:18

    >>156
    体調悪いのにえらく元気だね

    • 2
    • 18/11/02 15:40:25

    旦那に捨てられるね。普通こんな妻やだよ。今日も帰って来なかったりしてね笑
    どうせ離婚する勇気ないんだろうけど

    • 5
    • 161
    • BBA BBAうるさいなー
    • 18/11/02 15:41:07

    >>152
    もうすでに浮気くらいしてるよ笑
    嫁がうるさいとストレスたまるからね、ばれないように上手に女作ってるさ♪

    • 2
    • 18/11/02 15:41:29

    >>156
    社長とかバカみたい
    どんだけ小さな会社なの?
    数人の会社の電話番?

    • 1
    • 163
    • ついでに口臭いんじゃない?
    • 18/11/02 15:42:48

    >>156
    口も悪いんだねー。
    こりゃ謝りたくなくなるわー。

    • 2
    • 18/11/02 15:43:03

    正社員とか嘘ついて
    憧れてるんだね
    暇な主婦の相手みんなやめよう

    • 0
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ