小林麻耶【麻耶☆道】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/25 18:03:05

    2019年度 mi-mollet

    >>3050 08月
    >>3051 09月
    >>3052 10月
    >>3541 11月
    >>4294 12月

    • 6
    • 19/12/25 18:04:57

    おー、ここは小林麻耶追っかけ専用トピか!
    熱心なファンがおるんやな。

    • 5
    • 19/12/25 18:54:41

    買ってきたケーキ、しかも一台ではなく、3こ、料理はどうしたの?

    • 3
    • 19/12/25 19:16:34

    >>4294
    >>4295

    mi-molletまとめて下さったんですね。

    まとめて下さった方も魚拓を貼って下さった皆さまもありがとうございましたm(_ _)m

    来年もどうぞよろしくお願いします(人'∀'o) 。+。゚☆

    • 8
    • 19/12/25 19:17:42

    >>4279
    何、このハリがないお肌感 生気のない表情  いやぁやはりこの人
    おばさんだね こういう写真見ると  今更だけど

    • 13
    • 4300

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 19:30:13

    >>4292
    数秘のインスタこれ→ https://imgur.com/Ye3I0Heですよね。

    2017/09/17が初投稿で2018/01/30が最後。全30投稿で2年近く放置ですね。

    ブログに転載してアカウント消せばいいのに(。´-_-`。)

    • 6
    • 19/12/25 19:43:18

    >>4285
    それもごもっともなんですけど

    >自分の外見について何かやろうという気力がありませんでした。

    なんていう人が ことあるごとに
    笑顔の自撮りなんて載せます?(笑)
    本当に口から出まかせ女ですよね。

    • 15
    • 19/12/25 19:49:16

    >>4284
    >>4287

    分かります!分かります!
    【内】って要りますかね?
    無くても文章成り立つし
    無くても意味分かるし
    自分で言うな!だし・・・。
    本当仰る通りこういうとこですよ。

    • 7
    • 19/12/25 20:16:23

    >>4279

    女優気取りの勘違いオバさん

    • 13
    • 4305

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 21:15:01

    >>4277
    おこがましいわ。何様のつもり?

    > ミモレや私のブログを通して、病気、介護、育児、仕事、休養など色んな事情で、今、心に余裕がなくなっていたり、辛い気持ちがある方に、ほんの少しでも人生に癒しを見つけてもらえるきっかけができたらと思っています。

    • 14
    • 4307
    • 少し早い時間ですが…
    • 19/12/25 22:41:04

    >>1066 2019年9月17日以前はこちらから
    >>3652 2019年9月17日~2019年11月
    >>3163【テンプレ】

    **********
    >>4270 12/24

    ☆12/25 まとめ☆

    麻耶(魚拓&スクショ)
    >>4278
    2019-12-25 10:19:00
    メリークリスマス
    >>4279
    2019-12-25 12:54:00
    ミモレ お稽古風景

    あきら。(スクショ)
    >>4280
    2019-12-25 15:00:00
    こんにちは

    **********
    ☆12/24&25 記事など外部リンク☆

    >>4271
    小林麻耶、夫の心遣いに感動…クリスマスケーキ3個の理由とは12/24(火)22:39配信スポニチ
    >>4277
    mi-mollet 2019.12.25
    >>4281
    麻耶、あきら。Instagramフォロワー数
    >>4282
    あきら。ブログフォロワー数
    >>4283
    小林麻耶、夫が麻央さん用のケーキ用意して...「妹も喜んでいると思います」12/25(水)12:49配信 Jキャストニュース
    >>4301
    麻耶、数秘Instagramのスクショ
    **********
    >>4128
    麻耶 過去分魚拓
    (2009年03月~2013年12月)
    >>4295
    2019年度mi-mollet(08月~12月)
    >>3857
    (2018年07月~2019年09月のアメ限)
    ※ 2019年10月~12月現在 アメ限はありません。

    • 6
    • 4308
    • 少し早い時間ですが…
    • 19/12/25 22:46:22

    >>4307
    まとめの 訂正、追加があったら
    ごめんなさいρ(・・、)

    たくさんの 記事や貼りなど
    ありがとうございます(。uωu)♪

    • 7
    • 19/12/26 00:34:13

    >>4306
    だよね。
    何の役にも立ってないし。
    自己大満足ちゃんだ!

    • 1
    • 19/12/26 04:20:27

    >>4304
    作家気取りから、今度は女優気取り?
    忙しいね。すべてが中途半端で、アナアンサーすら、まともに出来なかったけどね。

    • 11
    • 19/12/26 04:27:30

    >自分の外見について何かやろうという気力がありませんでした。

    は? これ、本気で言ってるの??
    整形したり、メチヤいろいろやってるじゃない。

    • 7
    • 19/12/26 04:28:27

    >>4308
    いちいち謝ったり、お礼とかいらないから。

    • 1
    • 19/12/26 04:32:53

    >>4299
    それでも自分は可愛いと思ってるんでしょ。
    そういうところがね~。

    • 2
    • 19/12/26 04:37:50

    >>4287
    どっちでもいいよ。意味通じるし。

    • 0
    • 19/12/26 05:59:05

    また来てるわ・・・。
    主さんでもないくせに
    偉そうに仕切ってるし。
    何でこっちに来るわけ?
    あっちから出で来るな!

    • 12
    • 19/12/26 06:23:49

    >>4312
    謝ったり、お礼したり 人として
    当たり前の事でしょう!
    その やり取りが 気に入らないの?
    もうさ 麻耶アンチしないなら来ないでよ

    • 6
    • 19/12/26 07:29:06

    >>4316
    お礼とか謝るのもアンチにならないじゃない。
    人としてどうのこうの言ってるけど、アンチすること自体どうなのよ?
    正義感振りかざして、言ってること矛盾だらけ。頭の悪さ、露呈。

    • 0
    • 19/12/26 07:46:15

    >>4316
    人として当たり前!って言うなら、アンチやめたら? 

    • 0
    • 4319

    ぴよぴよ

    • 19/12/26 07:49:30

    >>4315
    あっちって、どっち? 東?西??(笑)

    • 1
    • 19/12/26 07:54:11

    はぁ…私も スルー出来ない おバカさんね
    (*^O^*)オホホ

    麻耶アンチトピでは あるけれど
    最低限のルールは 守りましょうよ
    あ~あなたの 大好きな麻耶さんをアンチされて気に入らないのかしら…

    絡みちゃんへ
    忙しくなるから お相手 出来なくなるわ
    ごめんね(´・з-)ノ⌒☆

    • 5
    • 19/12/26 08:03:14

    >>4321
    いちいちお相手していただなくても、苦しゅうない! 気になさるな。

    絡みより

    • 0
    • 19/12/26 08:04:31

    >>4322
    あはは!
    その返し、うまいっ!!

    • 0
    • 19/12/26 08:13:35

    >>4310
    人の悩みを聞いてカウンセラー気取り、インチキ占い師気取りもしてたね。

    • 11
    • 19/12/26 15:08:26

    あきら。(スクショ)

    2019-12-26 09:55:00
    イルミネーション

    • 4
    • 19/12/26 16:56:16

    >>4325
    (。 ・O・)ほぉー【代官山アドレス・ディセ】ね。11/27の松岡みやびさんとの会食の時かなぁー?中目黒(隣駅)だから違うかなぁー?

    【なべ肉や なべ彦】公式HP
    http://nabehiko.com/

    • 5
    • 19/12/26 17:05:43

    >>4325
    このコメントって同じ人(・ε・`。)?

    「大ファン」って方は麻耶のファンで、先日の田無での友寄蓮さんとのトークセッションの時に、あきら。が直接お礼を言ったっていう方ですよね。

    >今日行きますよというコメントを読ませ頂いていたので、感謝の気持ちを伝えたくて、出口で待たせていただきました。>>3464

    • 7
    • 19/12/26 17:49:59

    >>4325
    あきら。adidasのジャージ?また麻耶と一緒?

    • 6
    • 19/12/26 18:37:01

    亀レスごめんなさい。気になってたんですけど…

    >>4217
    >愛用している『ピンクポニー』(乳がん啓発活動)のパーカー(新品)
    >>4227
    >普段私が愛用しているラルフローレンのパーカーの新品

    これ嘘ですよね?ラルフのパーカーもピンクポニーのパーカーも、どちらも見たことも聞いたこともないわ。パーカーで見たことあるのは、昨年購入のあきら。とペアのchampionのパーカーくらいよ。

    • 9
    • 19/12/26 19:23:45

    >>4327
    特徴的な書き方・・・
    同じ人っぽいですね。
    失礼だけど気味悪い。

    • 7
    • 19/12/26 19:25:54

    >>4329
    私これも気になりました。

    >>4217
    「『ピンクポニー』のパーカー、CD、サイン本、ステッカー」を出品いただきました。
    >>4227
    普段私が愛用しているラルフローレンのパーカーの新品、本、CDをサイン入りで、そしてシールを出品しました!

    麻耶の文章って無駄に文字数が多いだけ。
    文章力の無さが如実にあらわれてるわ。
    それに、勘違いをさせかねない文章。
    麻耶のを読むと全部サイン入りかと思うけど
    週刊現代のを読むとサイン入りは本だけだって分かる。

    • 7
    • 19/12/26 19:33:39

    >>4329
    ラルフローレン、ピンクポニーのチャリティーゴルフのイベントに出てるよ。
    その時に貰ったんじゃない?

    • 4
    • 19/12/26 19:40:04

    >>4310
    そうだよ!忘れてた!!
    作家って
    名乗っていた時が、、、、
    ブブッ!

    • 5
    • 19/12/26 19:48:57

    >>4265 >>4266 >>4267

    【La Maison ensoleille table】
    https://www.la-maison.jp/

    いちごとクッキークリームのモンブランタルト(深型タルト使用)
    1piece \840 / 1whole \8,400

    多分、アトレ恵比寿店で購入。

    • 6
    • 19/12/26 19:50:03

    >>4332
    「愛用している」ということについて申し上げております。

    • 6
    • 19/12/26 19:58:57

    >>4266
    これショートケーキ3つにしては箱に余裕があり過ぎる気がする。
    他のケーキもあったんじゃない?本当は。焼き菓子なら箱は別だろうし。

    • 7
    • 19/12/26 20:40:44

    >>4335
    パーカーは新品
    愛用してるのはラルフローレンの他の商品
    ワンピースやTシャツを着てた。

    • 1
    • 19/12/26 20:49:05

    >>4337
    イベント当日着ていた服については話していません。「愛用している」という表現の偽りについて申し上げております。ご理解頂けていないようですので、もうレスはして頂かなくて結構です。

    • 7
    • 19/12/26 20:59:17

    >>4338
    あなたはパーカーを着ているのを見たことがないとおっしゃってましたが、愛用してるのはパーカーとは限らないと言ってるんですよ。ご理解頂けていないようですね。

    • 1
    • 19/12/26 21:00:10

    >>4332
    >>4337

    それがイコール「愛用している」ということになり得ますか?
    先日のイベント以外で、麻耶がラルフ及びピンクポニーの服を着ていました?
    あなた話の軸がかなりずれてますよ。認知の歪みでもおありなの?

    • 8
    • 19/12/26 21:01:30

    >>4339
    レス要らないって言われてるんだからヤメたら?

    • 7
    • 19/12/26 21:05:08

    >>4339
    あなたが理解出来てないか
    ただ絡んでるだけなんでしょうね。
    アンカー大元まで辿ったらいかが?

    >>4217
    >愛用している『ピンクポニー』(乳がん啓発活動)のパーカー(新品)
    >>4227
    >普段私が愛用しているラルフローレンのパーカーの新品

    パーカーを愛用していると
    麻耶本人が嘘を書いてます。
    それについて話してるんですよ。

    あ、私もあなたみたいな方からは
    レス要りませんから。

    • 6
    • 19/12/26 21:10:19

    来るなって言われても、のこのこやって来て絡むようなコメントをする人は相手にする必要ありませんよ。構ってあげると喜んでまた来ちゃうから(笑)

    • 8
    • 19/12/26 21:12:57

    >>4339

    > 愛用してるのはパーカーとは限らないと言ってるんですよ。

    そんなことどこに書いてあります?
    じゃ、麻耶は何を愛用してるんです?
    ブログかインスタにありました?
    確認するので教えてくれません?

    • 6
1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ