小林麻耶【麻耶☆道】

  • 芸能人・有名人
    • 4284
    • 匿名
      19/12/25 17:15:38

    >>4277
    出たぁー( #-`д-)ビキビキ!!【こういうこと言うところ】がカチーン!と人を苛立たせるの。だから嫌われるのよ。

    >【これまでずっと悲しかったし苦しかったので、自分の外見について何かやろうという気力がありませんでした。】でも連載のおかげで、自分に向ける気持ちや時間を持つ機会をいただき、ファッションやメイクってこんなにも心が楽しくなることなんだ、とすごく感じさせてもらえました。

    >【「一生懸命生きる努力をしよう」】と生きることに必死でしたが、その中にようやく楽しさとか光が見えた気がします。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ