小林麻耶【麻耶☆道】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/05 07:54:39

    >>11567
    ぷっw「悔しの」って何?

    • 1
    • 21/10/05 04:26:34

    ここってバカの集まり?www

    • 1
    • 11573

    ぴよぴよ

    • 11572

    ぴよぴよ

    • 11571

    ぴよぴよ

    • 11570

    ぴよぴよ

    • 21/10/04 20:23:13

    楽して稼ぎたい脳を変えないと駄目だね。夫婦して。

    • 17
    • 21/10/04 20:09:08

    >>11542
    どんどん値上げしていく
    逆効果だよ
    出来もしない占い師にデビューしたり
    霊払いとか、もうイっちゃってる
    実のお兄さんにアレだけ言われて
    図太いっていうか性格悪いっていうか
    ヤバイ奴とはとっとと別れるべきだ

    • 12
    • 21/10/04 18:13:25

    >>11562
    ぷっw悔しのは君じゃん?

    • 5
    • 21/10/04 17:45:32

    >>11562
    かなりブスなんだね

    • 6
    • 21/10/04 17:45:07

    >>11562
    かなりブスなんだね

    • 3
    • 21/10/04 17:44:56

    >>11562
    かなりブスなんだね

    • 2
    • 21/10/04 17:30:55

    >>11562
    悔しいなんてだれがどこに書いてるの?
    おかしいんじゃないの?

    • 7
    • 21/10/04 17:00:49

    >>11538
    今は美容整形はエステと同じ
    悔しいなら行けばいい
    すっごく混んでますよ
    この世に女性がいるかぎり
    コロナ禍であっても
    需要あるよ
    美容整形外科は。

    • 1
    • 21/10/04 16:44:39

    占いが30分2万円とか○ホなの?
    占い師って○ホが出来るの?
    占い師って詐欺師みたいなもんじゃないの?

    • 13
    • 21/10/04 16:39:53

    >>11559
    かもね、じゃないやろ~

    • 7
    • 21/10/04 16:03:11

    まやちゃん可愛いのに結婚相手間違えたかもね

    • 6
    • 21/10/04 15:02:54

    >>11556
    うける~
    そうね、天国の麻央さんからの最高のプレゼントだったのに
    とんだ荷物どころの話じゃなく、厄病神よねw
    10万円払ってお祓いしてもらうしかなさそうw
    10万円で祓えるのかな?

    • 15
    • 21/10/04 14:44:12

    >>11551
    これ、吟?
    占いなんてやってたんだ?

    ぼったくりインチキ占いなんて
    誰がお金出す?

    • 15
    • 21/10/04 14:16:16

    >>11552
    池尻大橋だかに、サロンとやらがあった筈だよね。 家賃も払えなくなったんだね。
    施術代が高いのもだけど、除霊なんて、そもそも、まともな人が、行くわけないよ。
    実家とも絶縁状態みたいだし、やはり麻耶とは別れられないね。 麻耶も、とんだお荷物抱えちゃったね~ 麻央ちゃんからの、最高のプレゼントだった筈だが(笑)

    • 19
    • 21/10/04 13:48:57

    >>11549
    まさかというか、やはりというか~

    • 10
    • 21/10/04 09:58:47

    >>11549
    実家とは仲が良くないみたいだから、ネカフェとかに居そう。

    • 11
    • 21/10/04 09:58:35

    >>11549
    実家とは仲が良くないみたいだから、ネカフェとかに居そう。

    • 6
    • 21/10/04 09:57:34

    コロナ禍でお客さんは殆ど来ないと思う。
    緊急事態宣言解除されたからって、こんなに高い施術代にお客がバンバン来るわけもないよ。
    数人来たところで生活成り立たない。
    麻耶がお金出したりしているのかな?
    ギンが麻耶に貸してくれって言っているような気がする。

    これまでは、国の助成金やら、借入れやらで食い繋げていたんだと思う。

    • 15
    • 21/10/04 09:20:54

    >>11543
    まだこんなこと(ボッタクリ?)やってるんだ。
    どうしようもないね。

    • 17
    • 21/10/04 07:09:00

    >>11541
    まだ私は、大丈夫。私綺麗と思っているんだね。

    • 14
    • 21/10/04 06:58:05

    >>11548
    賃貸の施術所(事務所)はもう無いと思う。
    お金払えないもん。
    でもどこで泊まってんだろうか?
    まさか・・・

    • 11
    • 21/10/04 02:46:29

    >>11544
    完全に霊感商法 その内、訴えられるんじゃないの
    出張かカフェって、事務所?代も払えなくなったんだね。 

    • 19
    • 21/10/03 23:12:18

    ぎんはとうとうおかしくなりましたとさ。

    • 15
    • 21/10/03 22:44:29

    >>11545
    この値段でアキラに見て貰おうなんて人いるの?
    悪徳新興宗教の域だね。
    アキラは教祖かなんかになったの?
    その内に数珠だのツボだのを売り始めるかも。

    • 13
    • 21/10/03 22:24:29

    >>11544
    高すぎ!
    ぼったくり価格!

    • 14
    • 21/10/03 22:12:00
    • 8
    • 21/10/03 22:07:42

    • 8
    • 21/10/03 22:06:32

    AKiRA
    占い 60分30,000円+税
       30分20,000円+税 
       期間限定30分10,000円+税
    除霊 一体100,000円+税
      期間限定30,000円+税
    施術  30,000円+税
    ご予約はDMで
    AKiRA

    • 9
    • 21/10/03 19:08:08

    >>11538
    写真に加工もしているだろうけど膨らみ方がすごい!
    プチ整形してきたのならタレントとしてやる気満々って感じ?

    • 11
    • 21/10/03 18:31:49

    • 7
    • 11539

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 18:27:56

    2つの写真をUPしみました
    セミナー当日のお写真は
    涙袋に注入しているのかな?
    というくらい、ぷっくりしてますね(^^)
    目尻の皺はこの写真からは分かりませんが
    目尻の皺も薄くなっている様に感じます
    プチお直しに行かれたのかも知れませんね

    • 16
    • 11537

    ぴよぴよ

    • 11536

    ぴよぴよ

    • 11535

    ぴよぴよ

    • 11534
    • インサイドスカート
    • 21/10/03 14:58:42

    >>11531 ブーメランだろ 笑笑

    • 1
    • 21/10/03 14:22:55

    >>11532
    そういう返し、いちいちいいから。

    • 3
    • 21/10/03 14:21:24

    >>11529
    そういう返し、いちいちいいから。

    • 4
    • 21/10/03 12:31:11

    >>11487
    >そろりそろりと出て来ました

    この書き方w
    松居一代かかなりの◯脳婆だね

    • 5
    • 21/10/03 11:32:19

    >>11483
    この麻耶の鼻団子写真とセミナーの時の写真と
    別人だよねーーー
    同じ人間なのにこんなにも違うもの?

    • 10
    • 21/10/03 10:50:15

    >>11512
    くだらないのは、アンタのそのコメント!

    • 2
    • 21/10/03 10:47:02

    >>11522
    たまにここを見させてもらって、ブログ更新を確認しています。
    インスタ見れないのでインスタまで貼ってもらって有り難いです。
    魚拓があるところに行くだけなのでトピはどこであっても良いです。
    いつも有難うございます。

    • 7
    • 21/10/03 10:46:15

    何で?アーカイブさんを気に入らないんでしょ?
    主とか言われちゃって…違うしそりゃ気分いいわけないよね。
    ぶれない人、ブログ踏みたくないのですごく助かってる。
    それに主が誰なんてみんな興味ないと思う、1人か2人くらいしか。

    • 3
    • 21/10/03 09:55:36

    >>11525
    仕切っていると言いきる人の考え方も怖い怖い。

    • 3
1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ