小林麻耶【麻耶☆道】

  • 芸能人・有名人
    • 11483
    • archive
      21/10/02 20:02:43

    皆様 こんばんは。

    魚拓やNEWSのコピペは私(archive)が殆ど貼っておりますよ。
    アメブロのランキングは私では有りませんが有難いですね、有難うございます。
    主さんは存じ上げませんが
    このトピを作って下さった方ですので感謝しております。

    もう一つの麻耶さんのトピで、過去に数回魚拓を貼った際に
    「貼ってはいけない、アンチトピ(此処)に行って貼れ!」と
    叱られましてから、もうかなり経ちますが、
    あれ以降はここで魚拓を貼らせていただいてます。
    (余談ですが、もう一つのトピも1回も覗いていません(^ ^))

    ここは貼りは大歓迎だと書いてありますから
    今後も可能な限り貼っていこうと思います。宜しくね(^_^*)

    今は、進展しているのかどうなのか?麻耶さんの離婚問題が気になります。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ