カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
20/06/15 22:09:09
>>8022 >上むきとはどういう状態でしょうか?床にベタっと置いて再生してくださいってことでしょうか?ちょっと分からなかったので上むきという状態を画像で教えていただけると大変ありがたいです… >携帯を上向きって? >携帯の上下って事かな? >画面は真正面でよいのかな? >顔に対して >それとも、画面は、天井に向けるのかな? ↑コメント欄見たら 上向き自体に質問が… 類友なのね 疑問のレベルが低いわ 笑笑 麻耶もそうだけど 吟も言葉足りないよね 雑と言うか 不親切と言うか 何だろうかね
20/06/15 22:27:10
>>8025 不親切というか、単に知らないだけじゃないの(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:14:27
54401
2
26/06/25 13:10:06
294725
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:13:08
69
5
26/06/25 13:04:13
74
26/06/25 13:17:05
0
26/06/25 13:17:45
26/06/25 13:18:29
26/06/25 13:12:46
26/06/25 13:19:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8025 匿名
20/06/15 22:09:09
>>8022
>上むきとはどういう状態でしょうか?床にベタっと置いて再生してくださいってことでしょうか?ちょっと分からなかったので上むきという状態を画像で教えていただけると大変ありがたいです…
>携帯を上向きって?
>携帯の上下って事かな?
>画面は真正面でよいのかな?
>顔に対して
>それとも、画面は、天井に向けるのかな?
↑コメント欄見たら 上向き自体に質問が…
類友なのね 疑問のレベルが低いわ 笑笑
麻耶もそうだけど 吟も言葉足りないよね
雑と言うか 不親切と言うか 何だろうかね
No.8026 匿名
20/06/15 22:27:10
>>8025
不親切というか、単に知らないだけじゃないの(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません