小林麻耶【麻耶☆道】 へのコメント(No.3298

  • No.3297 匿名

    19/11/19 18:39:27

    木曜日のダウンタウンDX 麻耶の座り位置ってそこなんだね。へぇー(´-ω-`)

  • No.3298 匿名

    19/11/19 19:39:14

    >>3297
    そこって大御所や旬の人や
    仲のいい人や話の立つ人が
    座るとこじゃないの?
    久本や西山茉希が居るのに
    何故に麻耶?何故?何故?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3304

    ぴよぴよ

  • No.3306 匿名

    19/11/19 23:10:26

    >>3298
    その二人かキャシー中島か太田光代のうちの誰かが妥当ですよね。何で麻耶なんだろう。
    でもその位置って実はあんまり映らない印象があるんよね~。映らなきゃいいのに(笑)

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。