小林麻耶【麻耶☆道】 へのコメント(No.3297

  • No.3297 匿名

    19/11/19 18:39:27

    木曜日のダウンタウンDX 麻耶の座り位置ってそこなんだね。へぇー(´-ω-`)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3298 匿名

    19/11/19 19:39:14

    >>3297
    そこって大御所や旬の人や
    仲のいい人や話の立つ人が
    座るとこじゃないの?
    久本や西山茉希が居るのに
    何故に麻耶?何故?何故?

  • No.3303 匿名

    19/11/19 21:01:12

    >>3297
    でも、何か良く知らない様な人ばかりだし、おばさんばっかりのメンツだもの~
    こんなのマトモに見る人居ないでしょ 

  • No.3305 匿名

    19/11/19 22:28:50

    >>3297
    出演者リストが >>3186 にありますけど
    確かに「麻耶がそこなの?」ですね。
    ま、いつものことだけど写真見る感じだと
    またじっと座っていないっぽいし
    オーバーリアクションっぽいですね。

  • No.3308

    ぴよぴよ

  • No.3309 ヾ(●´ω`●)

    19/11/19 23:51:16

    >>1066 ←9/17以前はこちらから
    >>2634 2019年9月17日~2019年10月
    >>3163【テンプレ】

    **********
    >>3284 11/18

    ☆11/19 まとめ☆

    ブログ更新はありませんでした。

    **********
    ☆11/19 記事など外部リンク☆

    >>3297
    ダウンタウンDXのスクショ
    ***
    >>3307
    麻耶 過去分魚拓
    (2009年3月~2012年3月)

  • No.3310 匿名

    19/11/20 03:01:55

    >>3297

    リアクションが 婆婆くさい

    一番左の BBAは、ダーレ??


1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。