小林麻耶【麻耶☆道】

  • 芸能人・有名人
    • 257
    • 匿名
      19/02/23 04:08:24

    2019-02-20 21:35:05
    ◇トイレ&恋愛 返信です。

    ◆ トイレのお花について

    のこり子さん
    嬉しいです
    シェアありがとうございます
    あきらさんにも
    よろしくお伝えくださいませ

    http://stat.ameba.jp/user_images/20190220/21/kobayashi-maya/6e/d9/j/o0816108014359611216.jpg

    ◆恋愛について

    まりこさん
    卒業おめでとうございます 

    不足から相手を欲するのではなく、
    自分を自分で満たすことが出来たら
    次のステージですネ

    私のしたいことは、デート
    最高ですね!! キャー素敵ー!


    ◇どんな所にデートに行きたいか
    ◇どんな服を着ていくか?
    (ないならもう買う!)
    ◇どんな髪型でメイクでいくか?
    (普段からデート仕様にしちゃう!)
    ◇そしてそして、
    どんな人とデートしたいか

    妄想&実行 タイムでーす

    るんるんしてたら
    その先にデートがありますょん

    お友達や先輩や後輩に

    デートしたいんだけど、
    デートしてくれる人いないかなぁ?

    と、声をかけておくのもイイですょぉ!

    ふと、思い出してくれて
    繋げてくれるかもです

    http://stat.ameba.jp/user_images/20190220/21/kobayashi-maya/21/b8/j/o1080107214359611219.jpg

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ