小林麻耶【麻耶☆道】

  • 芸能人・有名人
    • 265
    • 匿名
      19/02/23 07:57:44

    2019-02-22 19:39:34
    星みっっっつ以上の生姜焼き

    こんばんは☆


    いかがお過ごしですか?

    いつもいいね!コメント!
    ありがとうございます。


    今日は少し元気がなくなっていた私に
    夫が、この前お料理教室で習った
    生姜焼きを作ってくれました

    http://stat.ameba.jp/user_images/20190222/19/kobayashi-maya/47/4d/j/o0920108014360611443.jpg

    お世辞ぬきで
    今までで食べてきた生姜の中で
    1番美味しかったです。


    感動で胸がいっぱいになりました。


    お料理教室の時より美味しいなんて
    凄すぎる。


    料理の腕をメキメキあげる夫。
    愛情たっぷり生姜焼き、ご馳走さまでした!
    ありがとう



    コメントで心配されている方も
    いらっしゃいました。
    私も心から祈っています。
    祈ることしかできませんが、祈ります。

    今夜は、金スマを観たいと思います。
    手術の成功と回復を心から祈っています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ