カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
19/10/15 10:39:55
麻耶(魚拓&スクショ) 2019-10-15 10:26:00 2019/10/15 http://archive.fo/GQf1Z
19/10/15 17:51:45
>>1980 いつまでこの定型文を繰り返すつもり? いつまでこの定型文で小銭を稼ぐつもり? 上っ面だけの薄っぺらーい言葉はウンザリ 言ってる言葉とその実が伴わない不自然さ どんどんフォロワーが離れて当然だと思うわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/15 18:22:07
>>1984 本当に被災された方や被災地に心を寄せているのなら、 能天気な食パンのブログなんてあげられないと思うけど。 ラグビーの話だってそういうのどうなのよ?って感じよ。 100歩譲ってインスタならともかくブログだもんね。銭ゲバ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:44:14
153
2
26/06/22 19:44:46
293803
3
26/06/22 19:44:39
60
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:44:27
18
26/06/22 19:49:07
0
26/06/22 19:46:13
26/06/22 19:31:29
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:42:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1980 匿名☆ミ
19/10/15 10:39:55
麻耶(魚拓&スクショ)
2019-10-15 10:26:00
2019/10/15
http://archive.fo/GQf1Z
No.1984 匿名
19/10/15 17:51:45
>>1980
いつまでこの定型文を繰り返すつもり?
いつまでこの定型文で小銭を稼ぐつもり?
上っ面だけの薄っぺらーい言葉はウンザリ
言ってる言葉とその実が伴わない不自然さ
どんどんフォロワーが離れて当然だと思うわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1987 匿名
19/10/15 18:22:07
>>1984
本当に被災された方や被災地に心を寄せているのなら、
能天気な食パンのブログなんてあげられないと思うけど。
ラグビーの話だってそういうのどうなのよ?って感じよ。
100歩譲ってインスタならともかくブログだもんね。銭ゲバ。