専業主婦の皆さん(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/01 13:14:03

    さっきコーヒー飲んだよ!

    • 1
    • 18/11/01 13:11:10

    ごーめーん。
    お友達と2500円の早めのランチ食べ終えて
    友達と別れたとこ。
    今からマツエク~

    頑張って働いてね~!

    • 3
    • 18/11/01 13:10:43

    あんかけ焼きそば食べたから寝まーす。

    • 1
    • 174
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/01 12:55:56


    はいはい
    貧乏人はせっせと働いてくださ~~い

    • 5
    • 18/11/01 12:55:54

    働いてないけどモーニング780円してきた

    その次の日はスタバ

    昼飯は友達とランチ

    ごめんね

    普通なの

    • 2
    • 18/11/01 12:50:06

    紅茶とクッキー片手にこのような嫉妬に狂った人間のざわめきを見るのが大好きな専業です(*^^*)

    • 7
    • 18/11/01 12:48:37

    異義あるわコーヒーは飲みたい(笑)

    • 1
    • 18/11/01 12:47:20

    あんたに禁止されても痛くも痒くもありません

    • 1
    • 18/11/01 12:45:56

    この煽り嫌いじゃない笑笑

    • 3
    • 18/11/01 12:41:05

    ふと思ったんだけど、鍋焼きうどんが100円で食べられるの初耳だった。
    検索したら100円ローソンに売ってんだね!さては主、100円ローソンの常連だな~?

    • 7
    • 18/11/01 12:32:36

    ちょっと~、あなたこれでキャリアウーマンになったつもり?
    非正規のおじさんでしょ?
    "すいません"を連発してるけど、
    "すみません"だからね。爪が甘いんだから(笑)

    • 2
    • 18/11/01 12:29:52

    すみません、それじゃあうちの旦那が許さないんで(^^;!
    うちのことはお構いなく!!笑

    • 2
    • 18/11/01 12:24:32

    この主可哀想(笑)
    お金なさそうだから頑張って働いてねー
    ごきげんよう?(笑)

    • 3
    • 18/11/01 12:21:30

    >>161どこに妬み要素があるの?(笑)
    アホらしい

    • 1
    • 18/11/01 12:20:50

    主のみ読んだ。
    ハイヤーだのシャトーブリアンだのドラマとバラエティで得た知識って感じw

    • 4
    • 18/11/01 12:17:45

    了解~!

    • 1
    • 18/11/01 12:14:02

    僻むなo(`ω´ )o

    • 1
    • 18/11/01 12:09:44

    主は裕福そうだけど、ここになんで来るの?なにか満たされないのかしら?充実してたらここにこないよね。

    • 4
    • 18/11/01 11:55:28

    キャリアーウーマンなのに、すいませんって遣うんだね笑
    あー、鍋焼きうどんが美味しい季節になってきたね。
    さ、ご飯買いに行ってこよう。

    • 2
    • 18/11/01 11:54:25

    豚キムチ鍋、焼きそば、うどんだぜー

    • 1
    • 18/11/01 11:52:34

    今はダイエット中なので、ランチは脂肪燃焼スープです。結構高いんだぜ

    • 1
    • 18/11/01 11:51:12

    >>155
    痛々しいよね。
    お薬きれたのかも?

    • 0
    • 18/11/01 11:47:53

    主のレスだけ読んだけど寒気した

    • 5
    • 18/11/01 11:47:51

    100円で焼うどん食べられるん?美味しいの?
    さっ今から5千円のランチ食べてこよ。遅刻するわ。ごめんあそばせ~

    • 1
    • 18/11/01 11:27:26

    漢字を勉強して出直してこい。
    やり直し!

    • 2
    • 18/11/01 11:27:11

    貧乏だから専業ではない


    ストレスためながら働いてるならやめちまえよ笑

    • 2
    • 18/11/01 11:25:36

    またおまえか
    今日休み?
    定期的にトピたてんな

    朝からクリスマスコフレにスタバに手に入れて売るんだよ
    売れてんだよ。

    ランチでもいくわ笑

    • 1
    • 18/11/01 11:21:19

    >>146
    主が専業はGODIVAも食べれないみたいなトピでさ
    私がモンテルカリッチョのチョコも美味しいよねってレスすると
    うんうんホワイトも美味しいよね~
    と返レスしたんさ。
    モンテルカリッチョは即興で考えた嘘チョコだったの

    • 5
    • 18/11/01 11:20:54

    >>148
    最後の最後でやらかしちゃってるよね(笑)

    • 3
    • 18/11/01 11:18:42

    「異議」だよねぇ?笑

    • 1
    • 147
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/01 11:16:06

    >>146過去に何度もトピ立ててる。>>125の一番上のがそうかな。

    • 1
    • 18/11/01 11:14:43

    >>143 嘘チョコって何~?

    • 1
    • 18/11/01 11:14:38

    意義?(笑)

    • 2
    • 18/11/01 11:13:11

    ランチいく

    • 1
    • 18/11/01 11:11:56

    思い出したーギャハハハハハハ
    GODIVAのチョコ主だ~私の空想モンテルカリッチョの嘘チョコに
    釣られた奴やん

    • 5
    • 18/11/01 11:10:58

    昨日食べたハラミ丼、お肉が柔らかくてタレの味が最高だったわ!

    • 1
    • 18/11/01 11:09:54

    >>135
    うそぉん。授乳してないの?しっかり食べて~

    • 1
    • 18/11/01 11:09:53

    >>136好きー。うちは昨日おでんだったよ。おでんが美味しい季節になってきたよね。

    • 1
    • 18/11/01 11:08:13

    なんで鍋焼うどん?面倒くさい。
    ランチ行ってきまーす

    • 1
    • 138
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/01 11:08:07

    >>125どうしていつもハッピーターンなんだろう
    使ってる顔文字も同じ

    • 1
    • 18/11/01 11:08:00

    なんだろう…すごく寂しさを感じる主だな。買い物行くからハッピーターンも買ってこようっと。

    • 2
    • 18/11/01 11:06:33

    今日は寒いからおでんの材料を買ってきた
    みんなおでん好き?

    • 4
    • 18/11/01 11:06:00

    育児休暇中だけど昼飯に100円もかけてない。むしろ朝昼はがまんしてるよ。仕事再開したら朝昼ガッツリ食べさせてもらうけど。

    • 1
    • 18/11/01 11:05:04

    専業だけど不労収入があるから旦那だけの稼ぎに頼らず生活してるよ。
    一応、旦那の収入から4万、私側から8万での(ほぼ私の無駄遣いだから)食費なので好きな物、買って飲み食いします。
    水道水って(笑)
    ちゃんとクリーニング機能があるフレシャスのウォーターサーバとペットボトルの水を買ってる。
    働くの嫌いなんだよね。だから専業なのに。

    • 1
    • 18/11/01 11:04:56

    >>42 早速買ってきた。久しぶりに食べるから楽しみ。3時のおやつだ。

    • 1
    • 18/11/01 11:04:37

    やだ!昨日の残りハンバーグをパンに挟んで食べるよ。

    • 1
    • 18/11/01 11:04:23

    鍋焼きうどん?一人の時はそれすら作るの面倒くさいです。水道水?田舎なもんで普通に飲んでます。

    • 1
    • 18/11/01 11:01:27

    で何で鍋焼うどんとハッピーターンなの?
    主の好物?
    チョイス面白いね(笑)

    • 2
    • 18/11/01 10:58:25

    >>127
    そうだよね。
    うちは私が働かなくてもやっていけるから働いてないよ。働きたいわけでもないし。

    • 2
    • 128

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ