夫のライン見てしまった

  • なんでも
  • コンパス
  • 18/11/01 02:08:59

ロックかけてないからみれちゃった。前から仲が良ささげだった同僚女性とのラインさかのぼったらここ2ヶ月くらいで盛り上がってる。ラインでお互い好きとか言ってる。ライン消す消さないとか言ってる。これ浮気だな。
私に対しては最近ボディタッチも減ってきたし、あまり目を合わせてくれなくなった。

その女と二人きりで3時まで仕事してた日もあったなぁ。この後私はどうしたらいいんだろ?ラインみたって言ったほうがいいかな?うまく会話から白状させられるかな?まだラインみただけだけど、こころぐちゃぐちゃだー

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/02 17:02:51

    >>230
    あんたもババア笑笑
    私、独身男性しか興味ないから。

    • 0
    • 18/11/02 16:55:06

    >>228きもいよばばぁ

    • 1
    • 18/11/02 16:52:37

    旦那にはラインを見た事は謝るけど、あなたのやってる事は浮気と同じ!とても不愉快ですって言うわ。その女にもこれ以上私用のラインや浮気と思える様な関係を続けるのであれば、あなたの旦那さん含め話し合いの場を作りたいと思いますとラインする。別れたいなら、情報を集めるためにも放置するけどまだやり直す気持ちでいるのなら今すぐにでも私なら言うなぁ。

    • 2
    • 18/11/02 16:42:51

    プラトニックで付き合ってるかもね笑笑
    私がそうでした。
    フェラーリまでしたよ。

    • 0
    • 18/11/02 13:32:46

    ズコーっ!!!!

    あれだけみんなからアドバイスいただいてちょろすぎない?笑
    もう上に立つとか以前に最初から下手に出てる。まだヒステリックに大喧嘩した方が良かったよ。
    主はそれで満足ならいいけど。。。恋は盲目だから仕方ないね

    • 1
    • 18/11/02 13:25:00

    旦那さん、嘘ついてそう。

    これに懲りずに繰り返さないように、相手の女性とその旦那呼んで話し合ったほうがいいよ。
    相手の旦那さんにも、きちんと知ってもらったほうが良いと思う。

    • 0
    • 18/11/02 08:51:22

    体良く誤魔化された感が半端ないですが主さんがそれで良しとしたのなら、もうそれで終わりにして元通りになるしかないですね。
    旦那が妻を悲しませたと改めてくれることを願います。

    • 4
    • 18/11/02 08:33:07

    職場でその女とゲラゲラ笑ってるだろうね

    • 9
    • 18/11/02 08:24:03

    次また同じことがあったらブチ切れて半殺しで。
    こんなに妻が泣いて嫌だと言ってるのに同じことやるとしたら間違いなくクズだから次回は離婚話でいいんじゃない?金の話も真剣に。舐められたら終わりよ。

    • 0
    • 18/11/02 07:44:13

    一度許したんだから、もう何があってもふざけていただけ、冗談だよーでスルーだね。
    しかももうやばいLINEは即効消すだろうし。
    証拠も消すね。
    信じるって決めたならもう何があっても信じるしかないよ。

    • 4
    • 18/11/02 07:23:49

    ちょろいって思われたな。

    • 14
    • 18/11/02 07:13:00

    ますます旦那は調子乗るね。
    こいつ俺に惚れてるから大丈夫だって
    惚れたもん負け
    まぁ、主さんが幸せならなりよりだよ。
    良かったね!

    • 6
    • 18/11/02 06:04:12

    120%一線を超えてるに決まってる

    • 9
    • 18/11/02 05:56:23

    ちょうど昨日の今頃に来てました、まず話せて良かったですね!2ヶ月程冗談を言い盛り上がってたのか…主さんが納得できてるなら問題ないけれど、あの時に納得してくれたのにまたその話かってならないかな?私が主さんの立場ならいずれまた不安になりそうだから…仕事以外の内容はlineしないとか解約させてline交換は禁止、仕事のやりとりはメールか電話、とかの条件でもつけて許さないと主さんがlineを読んで感じた不安は当たってたと思うんだけどな…。

    • 2
    • 18/11/02 05:41:54

    最後まで行ってないにしても、キスはしてるね。

    • 2
    • 18/11/02 05:41:15

    お花畑

    • 1
    • 18/11/02 02:59:47

    夫は楽だろうね、こんな奥さんだと

    • 10
    • 18/11/02 01:47:41

    主も頭お花畑だね
    まあ良かった良かった
    じゃあ証拠に本人に合わせて旦那さんにも合わせてって言ってみ

    • 4
    • 18/11/02 01:11:09
    • 0
    • 18/11/02 01:08:00

    いろんなこと言う人いると思うけど、主がそう決めたなら、これからも旦那さんと仲良く過ごしてね!

    • 2
    • 18/11/02 00:34:22

    >>204
    でも、その説明の内容からだと、バレたらって言葉は使わないと思うんだけどな。
    旦那さんに勘違いされたらどーする?!笑
    みたいな内容なら説明つくかもだけど。。
    絶対うまく丸め込まれてるよ。

    • 11
    • 18/11/02 00:33:42

    >>207
    酔って楽しくなって言いあった冗談だそうです。2人で大きな仕事を成功させた後で、互いに仕事上でペア組めて良かったっていう話から、好きって言葉が出てきました。これがたとえ酔っていたとしても本っっ当に異常すぎること、夫に言いました。

    • 4
    • 18/11/02 00:30:59

    旦那のLINEで相手との会話他の社員に流す

    • 0
    • 18/11/02 00:29:01

    冗談で既婚者同士ラインで好きとか言い合うのか…気持ち悪くない?
    これ、今回のことがなかったら進展しちゃってたよね、2人,
    主が納得できたならいいけど…

    • 13
    • 18/11/02 00:28:53

    好きって言いあうのも冗談なの?

    • 5
    • 18/11/02 00:28:20

    旦那のLINEで相手に送ったれ
    嫁です
    会社に報告して慰謝料もらうぞ
    って
    スクショ自分に送っとけよ

    • 2
    • 18/11/02 00:26:52

    >>203
    どいう意味ですか?

    • 1
    • 18/11/02 00:25:43

    >>201
    その文は、「ラインの会話中に女の方が家に着いた!と言ったから、俺(男の名前)からのラインの通知が旦那さんに見られたら女は嫌かな?ってのと旦那さんとは面識ないから、通知見られて変な誤解されないようにっていう配慮」だそうです。
    説明下手ですね、すみません。

    • 0
    • 18/11/02 00:22:30

    「客観的に見てどう思う?」トピの主の臭いがプンプンする。

    • 2
    • 18/11/02 00:19:53

    明日は目とか鼻とかパンッパン確定です(結局話しながら泣いてしまった)。寝ます。おやすみなさい。

    • 0
    • 18/11/02 00:18:32

    うまくごまかされたとかじゃなくて、本当に勘違いなの?
    じゃあ、ラインで相手の旦那さんにバレたらこわいとか言ってたのは??

    • 5
    • 18/11/02 00:16:08

    ママスタだからもっと厳しいレスつくかと思ってたけど、全然そんなことなくて、皆さんのアドバイスありがたすぎました!
    今後の行動についての取り決めもしたし今までと変わらず愛していけそうです。ただ今回の件で私は女関係に用心深くなってしまったので夫はちょっとやりづらいかもしれませんね。私を不安にさせたのがいけないんだからがんばってもらいましょう。

    • 1
    • 18/11/02 00:00:43

    おふざけの度が過ぎた、心配させてごめんなさいと謝ってくれました。私もスマホ勝手に見たことしっっっかり謝りました。まぁ嘘ついて何とでもいえるでしょうけどね。でも顔とか仕草とかからこれは本当に白なんだろうなと感じられました。本当に浮気とかそういうことになったらどんな手を使ってでも叩きのめすからね、と釘刺しておきました。

    • 2
    • 18/11/01 23:50:17

    漫画紹介してくれたり応援してくれたりみなさんありがとう。話し合い終わりました。言いたいこと全部全部いいえました!

    結果は、私の、勘違いらしいです。。。主に飲み会解散後に、ふわふわ楽しく酔った状態でラインで「ふざけていただけ」だと。仕事上のペアとして仲はとてもよく、普段から冗談言い合える関係で、それをラインでもやっていた、と。トーク消す消さない件は、飲み会でラインの機能に関する話題で盛り上がり、解散後もその延長をラインでして楽しんでいただけ、と。詳しく書くとすんごい長くなるんで割愛しますが。全体的に納得の内容でした。まさかの結果です。なんかすみません、、、

    • 1
    • 197
    • みなみのさんかく
    • 18/11/01 20:47:34

    がんばれ、主!応援してるよ!!
    感情的になり過ぎないようにね。

    • 0
    • 18/11/01 20:38:17

    >>179
    お前誰だようざ

    • 1
    • 18/11/01 20:26:31

    >>190
    我慢してモヤモヤ過ごすの辛いもんね。
    うまく自分の気持ち話せて、旦那さんわかってくれたらいいね。

    • 1
    • 18/11/01 20:24:33

    https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67053441

    この漫画、参考に。
    もし不倫していた場合、ちょっと役に立つかな?

    • 2
    • 18/11/01 20:15:02

    頑張れ頑張れ!
    旦那さんが改心することを願ってます。

    • 3
    • 18/11/01 20:08:42

    全部嘘だよ~7ヶ月遅れのエイプリルフールだよ~!っていってほしい。(寝不足で頭おかしい)

    • 2
    • 18/11/01 20:06:49

    普通に緊張している(笑)胃が痛くなってきた

    • 1
    • 18/11/01 20:06:08

    >>188
    考えた結果、今日話聞くことにしたんですが、私が待てる我慢できる人だったらそれやってみたかった、、、2人はギクシャクするだろうか?私はちゃんと演技できるかな?想像がふくらむ。

    • 2
    • 18/11/01 20:00:10

    >>187
    朝も夜もありがとう!離婚は考えてません。全部嘘なしで話します。

    夫がどう反応するかも、どう思ってるのかも、もう想像がつかなくて怖くてどきどきしてきた(笑)そろそろ帰ってくるかな

    • 0
    • 18/11/01 19:18:32

    旦那さんに話するの我慢できるんだったら、いつもお世話になってるから~って理由で、不倫相手夫婦と4人で食事でもどう?って普通に4人で食事する席をもうけてみては?
    相手の旦那さんに会うチャンス!

    • 2
    • 18/11/01 19:16:52

    朝も書いた者だけど自分の気持ちに嘘つかなくていいからね。証拠取るとかほんとにどうでもいい。離婚したくないんだよね?泳がすなんて辛すぎるでしょう。今日聞きなね。夫婦なんだから信頼が一番だよ。感情的になってもいい。辛いことを伝えないと旦那には分からないよ。

    • 4
    • 18/11/01 19:01:27

    >>184
    もし繰り返されたら、それやります!
    いまは再構築の気持ちがあるから、上司巻き込むと昇給に響いて私にも被害があるので、上司はノータッチでいこうとおもいます。

    • 1
    • 18/11/01 18:56:33

    >>182
    ありがとうございます。
    夫のスマホにこっそりと監視アプリ入れて削除前のトークや位置情報を確認することで、地道に証拠を集められますよね。でも、これはあえて泳がせて2人がセックスするのを待つっていうことなので、それはしんどいので、もう問い詰めます。

    • 2
    • 18/11/01 18:51:14

    ラインを全て写メってプリントアウトして上司に提出
    オタクの会社の倫理規定ってどうなってんですか?って。

    • 2
    • 18/11/01 18:48:52

    >>181
    最悪すぎますよね。妊娠しちゃうのがいちばんダメージ大きそう

    • 0
    • 18/11/01 18:19:42

    どんな事を聞いても、嘘つかれても、丸められても許せる、モヤモヤ早く解消したいのならすぐに問い詰める、絶対許さない、嘘つかせる隙すら与えたくない、徹底的に攻めたい!なら、証拠を集めてから問い詰める。かな。信じてた人の裏切りは本当に辛いよね。頑張ってね。

    • 5
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ