急上昇
へび
園児にわいせつ行為、幼稚園教諭の男に懲役9年の判決 JNNニュース
千葉県内で幼稚園の教諭をしていた男が、複数の園児にわいせつな行為をしたとして逮捕・起訴され、懲役9年の判決が言い渡されました。
千葉県にある幼稚園の教諭・木村和樹被告。木村被告は去年10月から今年1月にかけ、勤務先の園児4人に対してわいせつな行為を行い、その様子を撮影・保存したなどの罪に問われています。
「自分に懐いている子を選んだ」(木村和樹被告)
これまでの裁判で、「間違いありません」と起訴内容を認めていた木村被告。千葉地裁は求刑13年に対し、懲役9年の実刑判決を下しました。
被害園児の母親は・・・
「娘は木村被告を一番好きな先生と言っていました。裏切られた気持ちで許すことはできません。娘が成長したとき、人間不信にならないか心配です」(被害園児の母親)
千葉、今年だけでもロリコン保育士が何人も捕まってるのにー!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません