松村未央アナが第1子女児出産!陣内智則「本日父親になりました」ツイッターで報告

  • ニュース全般
  • カシオペヤ
  • 18/10/31 17:17:46

お笑いタレントの陣内智則(44)が31日、自身のツイッターを更新。妻でフジテレビの松村未央アナウンサー(32)が第1子を出産したことを報告した。

 「本日父親になりました。産んでくれてありがとう!産まれてくれてありがとう!二人ともがんばってくれました。元気な女の子です。仮装もせずに素っ裸で現れたのに天使に見えました。これがハッピーハロウィンかな」と喜びのツイートをした。

 2人は2012年秋から交際をスタートし、昨年6月30日に結婚。同11月に米ハワイで挙式した。今年6月14日に松村アナがフジテレビを通じて、自身の妊娠を発表、「我が子に会えるその日を楽しみにしています」と喜びのコメントを発表していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ヘルクレス
    • 18/11/01 06:23:20

    へぇ~

    • 0
    • 34
    • ペルセウス
    • 18/11/01 06:18:19

    陣内のコメント素敵だなー

    • 5
    • 18/11/01 06:11:46

    生まれたんだね。松村さんつい最近まで働いてたからまだ先かと思ってた。

    陣内好きだから、めでたい!おめでとうございます。

    • 0
    • 32
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/31 20:35:54

    陣内=紀香&披露宴のピアノ

    でも幸せで良かったね

    • 5
    • 31
    • りゅうこつ
    • 18/10/31 20:34:38

    平成最後生まれだね
    おめでとう!!

    • 4
    • 18/10/31 20:33:46

    浮気性の男には女の子が生まれるってほんとかもね。

    • 11
    • 18/10/31 20:28:52

    芸能人はやっぱり平日にうまれる

    • 1
    • 28
    • りゅうこつ
    • 18/10/31 20:22:37

    おめでとう!
    いいパパになってほしいな。
    女の子だから可愛いけど心配も多いだろうな。
    モテモテだったり、遊んでたりした男性のとこには戒めとして女の子が産まれる説を聞いたことがあるけど、みんな娘にメロメロになっちゃうよね。

    • 2
    • 27
    • らしんばん
    • 18/10/31 20:16:29

    【自分の不倫で離婚】陣内智則さんの自宅リビング【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2828

    • 0
    • 26
    • らしんばん
    • 18/10/31 20:12:05

    陣内おめでとう!

    藤原紀香
    田丸麻紀

    が嫁じゃなくて良かったね!

    陣内は新幹線の中で、自分が結婚する事を
    知ったんだよね。

    • 0
    • 18/10/31 19:38:25

    はるな愛ってなんかおかしいね
    紀香と風呂一緒に入ったり国生の元旦那とチューしたりなんかおかしい

    • 0
    • 18/10/31 19:34:45

    紀香も複雑な気分だろうな。
    あの披露宴のピアノ演奏忘れられないわ。

    • 14
    • 18/10/31 19:05:19

    おめでとう。陣内好きだからうれしい。

    • 5
    • 22
    • みなみのかんむり
    • 18/10/31 18:59:43

    >>5
    あーうざいタイプww

    • 9
    • 18/10/31 18:19:18

    >>16
    寝室に陣内は入れないのに、何故かはるな愛が紀香と一緒に寝たり一緒にお風呂入ったりしてるという噂も聞いた。

    • 1
    • 20
    • きょしちょう
    • 18/10/31 18:18:06

    >>15
    いや、浮気はしてたと思う(笑)
    でも、100%陣内に原因があったとは思えないかな。

    あと、芸人が浮気をいじってくれるのは、それで本人が救われるんだよね。

    袴田くんもアパをいじられて、バラエティに呼ばれるようになったし。(笑)

    • 16
    • 18/10/31 18:14:51

    陣内おめでとう!奥さんと子ども大事にするんだぞ

    • 12
    • 18/10/31 18:07:18

    本当の離婚理由はわからない。
    陣内だけのせいではないと思う。
    紀香はどうしても好きになれない。
    紀香と別れて正解。

    • 36
    • 18/10/31 18:04:46

    陣内再婚してたのか!!
    おめでとう!

    • 3
    • 18/10/31 18:01:13

    >>15
    いつからか紀香が寝室に鍵かけて出てこない、みたいなゴシップ記事見たことある。

    • 6
    • 18/10/31 17:55:31

    >>11
    ていう設定だけど、絶対なんか他の理由だと思ってる
    陣内、紀香と結婚できたのに浮気するようなやつに見えないし、いまだに芸人仲間がしつこくなんで離婚したんやったっけ?て振るところとかわざとらしいから、絶対紀香の事務所の圧力で陣内が浮気した設定になってるとわたしは思ってる

    • 30
    • 18/10/31 17:36:22

    そっかあ。

    • 0
    • 18/10/31 17:33:39

    >>5それくらいで…めんどくさ

    • 4
    • 18/10/31 17:33:35

    父親に似ていたら宇宙人みたいな顔かな?

    • 5
    • 18/10/31 17:33:18

    陣内の浮気で紀香と離婚したんだよね。
    紀香も再婚したからいいけど、応援はできないわ。
    出産はめでたいけどね。

    • 7
    • 18/10/31 17:32:09

    仮装もせずに~のくだりはいらなかったな。
    陣内これからは赤ちゃんネタ沢山作って笑わせてほしい

    • 4
    • 18/10/31 17:31:01

    今日生放送でてたよね

    • 0
    • 18/10/31 17:30:55

    >>5別によくない?(笑)

    • 5
    • 7
    • おひつじ
    • 18/10/31 17:30:09

    ネタはぶっちぎりで好きだけど、紀香と離婚してから素直に応援出来ない

    • 8
    • 6
    • こぎつね
    • 18/10/31 17:29:01

    浮気性の男の子供は女の子が多いんだっけ。

    • 15
    • 5
    • くじゃく
    • 18/10/31 17:28:54

    お腹にいるときからすでに父親でしょ。よくこういうコメントみるけど…。

    • 2
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/10/31 17:25:38

    なんだろう。良いコメントだね。

    • 3
    • 18/10/31 17:22:34

    おめでとう。
    いいパパになりそうだね。

    • 4
    • 18/10/31 17:20:28

    おめでとう\(^_^)/

    • 3
    • 18/10/31 17:18:55

    おめでとう~
    陣内って女の子のパパって感じ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ