カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/11/01 01:19:12
>>4 癖が出てきてアイロンして無理に延ばしてるのは綺麗とは言えないんじゃ…
18/11/01 01:25:46
>>11 クセっていっても、内側の目立たない部分が少しだけカールしてるだけなので、全然目立たないですよ。それ以外は完璧なストレートだし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/11/01 01:54:46
>>12 髪関連のトピに必ず現れるね。 オムツ母さん並だわ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:24:39
87557
2
26/06/25 08:29:43
171
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:27:38
35
5
26/06/25 08:29:32
294629
26/06/25 08:31:54
0
26/06/25 08:21:58
26/06/25 08:32:11
26/06/25 08:32:00
26/06/25 08:13:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 ケンタウルス
18/11/01 01:19:12
>>4
癖が出てきてアイロンして無理に延ばしてるのは綺麗とは言えないんじゃ…
No.12 髪が命
18/11/01 01:25:46
>>11
クセっていっても、内側の目立たない部分が少しだけカールしてるだけなので、全然目立たないですよ。それ以外は完璧なストレートだし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.17 ペルセウス
18/11/01 01:54:46
>>12
髪関連のトピに必ず現れるね。
オムツ母さん並だわ