ルイヴィトンのバッグ恥ずかしい?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/30 23:49:24

娘大学1年が夏休み東京旅行3泊で行きました。飛行機持ち込み可能サイズのキャリーケースだけでは入りきらないので、キャリーの上にちょうど乗るサイズのヴィトンバックがあったので
これに入れたらと言うと、えー恥ずかしいと言われました。
数年前に買ったものですが、一回だけ使ってしまってたものです。
娘はこれ借りる。とロンシャンのトートバックを持って行きました
ヴィトンは何個かあるのですが、娘は、ちょっと違うわ。と言います。
大学生になってカバンが欲しいと買ったのは、トリバーチとコーチです。
今の若い子はヴィトン持たないのでしょうかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/31 07:32:12

    今の若い子はグッチだよ
    アウトレット行くと若い子で溢れかえってる

    • 0
    • 18/10/31 03:15:26

    正直ヴィトン持ってる女の子は居ませんね
    男の子もボッテガとかかな

    • 3
    • 18/10/31 03:14:02

    大学生
    私の周りの子はディオール、セリーヌ、フェンディ
    プチプラだとフルラが多いです!

    • 0
    • 18/10/31 03:12:01

    若い頃は流行りに乗ろうと頑張ってませんでしたか?
    私が高校生の頃はガングロギャルに憧れて日サロ行って、シャネルとかブランド品使ってたけど、今の若い子には若い子の流行りがあるんじゃないかな。
    まぁ好きなもの待てばいいと思うけどね。

    • 0
    • 19
    • みなみのかんむり
    • 18/10/31 03:06:20

    ルイヴィトン持ってるママを叩きたいだけのトピでしょ?
    お疲れ様

    • 3
    • 18/10/31 03:01:27

    私は大学の時からヴィトン、CHANEL大好きだった。でもモノグラムはその当時あまり可愛くないと思ってたな。
    ちなみに大学入ったのは7年前

    • 0
    • 18/10/31 02:46:51

    その子の好みもあるだろうし、誰もがヴィトンを好んでるわけじゃない。

    • 4
    • 18/10/31 00:42:18

    流行っているから使うとか、流行ってないから使わないとかって、見えはりの貧乏人の発想。

    • 8
    • 18/10/31 00:40:48

    私は娘さんと歳近いですけど、ヴィトンでも全然問題ない。
    でも少し年相応ではないかもとは思うかな。

    • 3
    • 18/10/31 00:33:35

    ヴィトンの定番モノグラムが日本では流行ってないのよ。

    • 2
    • 13
    • けんびきょう
    • 18/10/31 00:07:52

    私のところもトリバーチお祝いで買ったよ
    確かに、私のヴィトン貸してとも言わない
    ドラマで石原さとみがつかってた。
    吉高由里子がもってたのが欲しいって
    バイト代貯めてフルラ買ってたよ
    流行りがあるんでしょうね
    ルイヴィトンダサいのかな。

    • 0
    • 18/10/31 00:02:25

    でもシュプとヴィトンのコラボとか若い子とか人気だったんじゃないかなー?あ、シュプが人気だからかな。

    • 0
    • 18/10/31 00:00:10

    >>7
    だから、何?

    • 2
    • 10
    • ペルセウス
    • 18/10/30 23:57:48

    環境だと思う。今は一時期よりも持つ人が少なくなって
    お金持ちの方は皆さん使っている

    • 3
    • 18/10/30 23:57:40

    私が高校生の時はヴィトン流行ってたな。
    周りみんなヴィトンの財布やらカバンやら持ってた。
    私は元々ヴィトン好きではなかったから、今でも持たないしいいと思わない。

    • 2
    • 18/10/30 23:57:20

    モノグラムは若い子には人気ないね。

    • 4
    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/10/30 23:56:46

    アメリカでは黒人が好んで持つバッグよ。ヴィトンは。

    • 1
    • 18/10/30 23:55:51

    オバチャン感がね。
    モノグラムとか特に。

    • 3
    • 5
    • おおぐま
    • 18/10/30 23:55:50

    ヴィトンやシャネルとかダサい

    • 3
    • 18/10/30 23:55:12

    ヴィトンてあまり見かけないね

    • 4
    • 18/10/30 23:54:56

    娘に聞けば?

    • 1
    • 18/10/30 23:54:13

    今の大学生ってトリーバーチ持つの?

    • 1
    • 1
    • インディアン
    • 18/10/30 23:53:15

    好みじゃないんでしょう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ