優しいと思っていたお隣の奥さん、複数の人が居ると私を無視する。

  • なんでも
  • ヤク
  • 18/10/30 15:51:09

長文失礼します。

我が家の並び三件のみ、同じ様な家族構成の方々が住み始めました。

うちは姉妹で四人家族、あとの二件は男の子一人の三人家族です。

私はたまに顔合わせた時だけ挨拶や軽く話す程度に留めてました。

お隣の奥さんは二人で話した限りほんわかして、気配りをしてくださり、優しい人だと思ってました。

しかし他の奥さんと話している時にたまたま顔を合わせたりすると、
背を向けて無視されてしまったり目を合わせてくれなかったり
聞きたいことがあり、少し話し掛けても凄くぶっきらぼうだったりキツかったりします。

しかし、また二人で顔を合わせると優しく声を掛けてきます。

あと最近気づきましたが
我が家が例えば車など購入すると、声を掛けてきてそれとなく色々聞いてきては
お隣はもうワンランク良いものを買ったり。

庭に木を植えたら、また色々聞きに来て、
お隣さんはもっと大きな木を植えたりします。
私は最初気付かなかったのですが、知人に
『なんかさ、あんたのとこ、何か新調すると、隣も買い始めるねー。』といわれました。

お隣さんはうまく色んな人と仲良くしてますが、私は嫌な思いするのはもう嫌で、顔も合わせないようにしてます。

態度を変えられたりするのは悲しいです。

同じ様な経験ある人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/01 17:52:17

    車は何を買われたの?お隣さん何歳?

    可愛い奥さんなの?

    • 0
    • 18/10/30 23:53:43

    厄病神さんは何がしたいんだ?w

    • 0
    • 18/10/30 23:49:45

    変わり者と思われてもいい
    近所だけは、関わりたくない

    • 3
    • 18/10/30 23:47:49

    >>50
    それも考えられるけど、植栽や車まで真似するあたり、トピ主さんにかなり執着してるよね?

    • 3
    • 18/10/30 22:40:19

    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?

    • 0
    • 18/10/30 22:36:38

    間違い探しか?

    • 0
    • 18/10/30 22:34:58


    気持ち悪ーーイ

    • 0
    • 18/10/30 22:31:29

    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?

    • 0
    • 18/10/30 22:31:15

    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?

    • 0
    • 18/10/30 22:31:01

    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?

    • 0
    • 18/10/30 22:30:12

    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?

    • 0
    • 18/10/30 22:29:57

    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?

    • 0
    • 18/10/30 22:29:42

    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?

    • 0
    • 18/10/30 22:29:27

    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?

    • 0
    • 18/10/30 22:29:09

    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?

    • 0
    • 18/10/30 22:28:51

    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?

    • 0
    • 18/10/30 22:28:36

    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?
    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?

    • 0
    • 18/10/30 22:23:56

    うさぎですけど仕向ける?って何なん?あんたら思考回路腐っとるわ。うちにしたら我が子の貯金箱盗まれて今後笑って付き合うんは無理思ったから越したんよ?
    まさか、主から、変な人のために越したの?とか書かかれたん読んだらムッとしたんは事実やわ~。仕向けるだの叩かれるだの何なん?
    感じ方は十人十色やん!横から口だすな!

    • 1
    • 66
    • みなみのさんかく
    • 18/10/30 22:18:29

    感じた事
    思った事
    書いただけでも叩かれるママスタ
    両者気の毒

    • 1
    • 18/10/30 21:42:09

    わざわざ主が叩かれるように仕向ける人いるから書いたんじゃない?言葉足らずだけど。

    • 0
    • 18/10/30 21:40:25

    >>62うわっ性悪~

    • 0
    • 18/10/30 21:39:25

    >>62
    叩かれたくてレスするなど、妄想もどうかと思うよ

    • 0
    • 18/10/30 21:37:05

    >>60わざわざ叩かれるレス書き込んでるんだろうけど、
    見た感じ変な意味合いではないとおもうんだけど。

    • 1
    • 18/10/30 21:36:11

    学生みたい
    学生の頃も二人きりなら話すのに大勢になった瞬間威嚇してきたりする人いる
    そういう人ひとりじゃ何も出来ないタイプ
    群がってると強気に出てくる
    大人になっても変わらない人いるよね
    うちの会社にもいる。二人きりならスキンシップとってきたり話しかけてくるけど大勢だと人が変わったようになる。なんだこいつ?って思って最低限の挨拶しかしないよ

    • 1
    • 18/10/30 21:34:31

    >>36
    は?
    その変な人を理由に引っ越したの?って、笑
    今、来て、レス見て唖然!(◎_◎;)

    主さん?なんだか変わってるね?
    言葉の選び方、カチンとくるよ?
    そーゆーとこが嫌われんじゃない?

    • 1
    • 18/10/30 21:27:40

    私なら挨拶だけにして、世間話はしない

    • 1
    • 58
    • けんびきょう
    • 18/10/30 21:25:52

    >>1
    >長文お断りします
    こういう返しするバカよりマシかもよ

    • 0
    • 18/10/30 18:39:53

    かなりお隣に意識されて面倒だね。なんでも貴方達より上(本人基準で)じゃないと気が済まないんだよ。
    バカみたいに変にプライドだけは高い。だから、先に周りを囲いたい。

    そんな人と仲良くなっても疲れるだけだから、挨拶だけしてなるべく関わらない方がいい。気づいてる人もいるんだから、だんだん人は寄り付かなくなると思う。
    そうなったらなったで、貴方にまた近づいてきそうだから、そこはさりげなく距離は縮めない。


    • 4
    • 18/10/30 18:26:36

    >>48おくさんはB型らしいです。

    • 0
    • 55
    • みなみのさんかく
    • 18/10/30 18:21:01

    >>49
    空気読むもなにも
    トピ主さんの方からは何もアクション起こしてないでしょう

    • 2
    • 18/10/30 18:17:26

    もう、そういう人なんだから接し方考えなよ。

    • 0
    • 53
    • はくちょう
    • 18/10/30 18:06:35

    真似するって自己愛性人格障害なんじゃない?
    自分が被害者ぶって周りを味方にして、酷いことしたりし始めたら、やっかいだよ~
    笑顔で挨拶、素通りするな。

    すぐ近くに住んでて真似って普通の神経じゃ無理だよね。

    • 2
    • 18/10/30 17:52:42

    知り合いが多い=味方が多い=自分の方がトピ主さんより格上
    →格下にはどんな態度を取ってもいい
    仲間が来たからあなたはもういいわって心理なんでしょうかね…。

    でも、知人の方も気がつくくらい露骨に真似するってことは
    トピ主さんのセンスに嫉妬してたりしそうですね
    本当は自分がトピ主さんのような人になりたかったとか…。

    • 5
    • 18/10/30 17:41:21

    知人もやっかいじゃない?いちいち見てるって。

    • 5
    • 50
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/30 17:38:58

    多分誰かが(ボス的な人)主の事をよく思っていなくて陰で悪口など言ってるんでしょう
    お隣さんはそのボス的な奴のぺこぺこ情けない取り巻きよ
    だからその首謀者がいるときは主に対して冷たくしないといけないんじゃない
    主はそのままでいいよ

    • 6
    • 18/10/30 17:35:47

    もともと主の事が嫌いなんですよ
    空気読みましょうね

    • 0
    • 18/10/30 17:34:25

    血液型差別っていわれるかもしれないけど、ぶっちゃけAB型にそのタイプ多い。

    • 1
    • 18/10/30 17:33:42

    >>45ありがとう。確かに顔広い人。

    • 1
    • 18/10/30 17:31:12

    >>42隣近所にやられると正直きつい。

    学校などのママならしれっと距離置きます。

    • 2
    • 18/10/30 17:31:00

    >嫌いなのに関わってくる心理も理解できない。

    一人が怖い人なんですよ。適当にあしらうのが一番ですね。
    込み入ったことは絶対話さないように…

    • 2
    • 18/10/30 17:25:27

    >>41あっ、そうなんだ!じゃあ、関わらない方がいいですね。

    嫌いなのに関わってくる心理も理解できない。

    • 1
    • 18/10/30 17:24:55

    >>41
    主の→主の事

    • 0
    • 18/10/30 17:23:49

    結構やられた人いるみたいですね
    過去トピですが「これってわざとだよね?」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2631808
    小町にもありました
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0512/314742.htm

    ホントどういう心理なんでしょうね…

    • 0
    • 18/10/30 17:23:37

    その人は、最初から主の嫌いなのだと思う。周りのお母さんたへの話のネタ(悪口)として2人きりの時は聞き出しているって感じかな?私も似たような経験ある。

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 18/10/30 17:22:01

    >>35実は一人一人は良い人なんだけど、集まると変な空気感になり誰かを孤立させたがるのは、
    子供も大人も変わらないですよね。
    女性に多いですね。
    私には本当にわからない。

    • 5
    • 18/10/30 17:20:17

    >>34
    本当、ワケわからないですよね。
    二人でいるとふんわり優しい明るいママで、
    複数居ると私は要らない扱い。

    本音はバカにされてるんだろうなって腹立たしいです。

    • 1
    • 18/10/30 17:18:35

    >>31

    言ってないかもよ。

    また違うママが赤ちゃん連れなんだけど
    問題のママの子がその赤ちゃんをつついても笑いながら注意するくらいで、未だに赤ちゃんつついてる。

    • 0
    • 18/10/30 17:15:30

    >>30えっ!?そんな人いるんだ!
    可哀想…。その変な人を理由に引っ越したの?

    こちらは、意識高い感じのママさん。
    要領よく、家も旦那さんの職業も立派。

    • 0
    • 18/10/30 17:14:45

    女!って感じ。
    この手のタイプ子供の時からいるよね、
    是非どういう真理なのか知りたい。
    いつも戸惑う

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ