何歳まで 今の子供が1番かわいいと思えるの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/30 02:56:06

    見た目は3才位かな
    言動は小学校高学年位までかな

    まぁなんやかんやいうても自分の子は何歳になっても心底憎めんし可愛いもんよ

    • 0
    • 14
    • いっかくじゅう
    • 18/10/30 02:50:06

    >>6よくわかる!!
    我が家も高3、中2がいるけど風呂上がりとか「触んなよ~ウザイ、消えろ」とか言われてもついついお尻とか背中とかつつきに行ってしまう。
    毎回ウザがられても、さらにちょっかい出したくなる。
    可愛いとは違うのかな?

    • 0
    • 18/10/30 02:23:55

    みんなの可愛いってどんな可愛い?
    小2の息子がいるけど、毎日怒っちゃう。
    もちろん大切なんだけど、触られると気持ち悪いって思ったり(絡んでくるように触ってくる)下の子に意地悪する姿にイライラする。
    小さい頃は可愛かったのになって思ってしまう。
    これは異常?
    可愛い可愛いって思いたい。
    抱き締めたくなるくらい、いつもくっついてたいくらい可愛く思いたい。

    • 3
    • 18/10/30 02:17:09

    高校生と中学生。
    どっちもかわいいけど、上はかわいいとは何かが違う感覚になってきた。大人対大人みたいな...。
    なんて言ったらいいかわかんないけど。
    下はかわいい。

    • 0
    • 18/10/30 01:42:57

    可愛さの種類が変わってくよねー。
    乳幼児の時と小学生と中高生と…
    それぞれの可愛いさがあるのかも?と最近、思春期に片足突っ込んでる小4の娘を見てて思うかな??

    • 0
    • 18/10/29 23:23:52

    昔は可愛いとは思ってたけど、何でこんななんだろうとか不満も多くて溺愛する程ではなかった。
    小学校に入ってからは離れている時間も増えたせいか、スゴく可愛いって思う事が増えた。
    高学年の今は娘に○○~ってくっつきに行ったら、たまに嫌がられる。
    でもそれも可愛い。
    成長しちゃって~って感じで。

    • 0
    • 9
    • こぎつね
    • 18/10/29 23:00:30

    ここのコメント見て安心した!
    まだ6歳だけど、主と同じこと考えてたから。
    ずっと可愛いままでいてほしいよ~

    • 0
    • 18/10/29 22:58:54

    中三の娘
    まだまだ可愛いよ!!反抗期っぽいけど、二人暮しだから遠慮してくれてるのかな?
    私が可愛い可愛いってなでたりつついたりするから嫌そうな顔するけど笑

    • 0
    • 7
    • おひつじ
    • 18/10/29 22:55:30

    中1男子。まだまだ可愛い。
    子供産んだ時は「どうせ高学年くらいから可愛くなくなるんだろうなー」と思っていたけど、そんなことなかった!
    多分、大人になっても可愛いと思ってるんだろうなー。

    • 1
    • 18/10/29 22:49:35

    高校生と中学生が居る。更新されている。
    と言うか、自分の手から離れていってる(思春期でウザがられてる)寂しさから可愛さが倍増している様な気がする。
    子が眠りこけてる時にホッペやお尻をツンツンしちゃう。。

    • 1
    • 18/10/29 22:27:26

    幼児の時は周りから可愛い可愛いと誉められたのに私は可愛いと思わなかったけど、小学生になってから今高学年だけど可愛いくて仕方ない。

    • 1
    • 4
    • コンパス
    • 18/10/29 22:04:59

    20歳の大学生もかわいいよー

    • 1
    • 18/10/29 21:37:34

    中学生。
    いまでもかわいい(笑)
    くそ生意気なところがまたかわいい(笑)
    ピュアだったあの頃に戻りたいと言ってるよ!

    • 0
    • 2
    • かみのけ
    • 18/10/29 21:32:58

    今もかわいい。13歳。

    • 1
    • 18/10/29 21:24:44

    大学生…可愛いよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ