筋肉ムキムキの8歳児「RYUSEI」くん

  • ニュース全般
  • みなみのかんむり
  • 18/10/29 14:09:39

今や世界中で大注目となっている日本のブルース・リーキッズこと『今井竜惺(RYUSEI)』くん!8歳という年齢にもかかわらず、強靱な肉体を持ち、俊敏に動く姿はまさにブルース・リーそのもの!! 毎朝のトレーニングを欠かさない竜惺くんの鍛え上げられた体とランドセルは、完全に不釣り合い

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/07 13:14:11

    成長期に悪影響でしょ親は頭大丈夫なの

    • 5
    • 18/10/31 03:20:08

    あー プロテインだね。

    • 0
    • 18/10/30 16:03:52

    身長伸びなさそう……
    かわいそ

    • 14
    • 18/10/30 15:44:00

    プロテインとかのんだり、
    タンパク質タンパク質!みたいな生活してるのかな。美味しいものも食べれずに。

    • 0
    • 18/10/30 11:35:43

    強いのかな。

    • 0
    • 18/10/30 11:11:12

    竜惺君はブルース・リーのアクションを完璧にコピーしている。 竜惺君のお父さんによると、毎朝6時から90分トレーニングをしているほか、毎日1時間近くのランニング、キックやヌンチャクの練習を2時間しているという


    空手もやってるんだよね?ブルース・りーを知ることがなければ、ここまで熱中しなかっただろうな
    中学生、高校生になったとき、どんなふうになってるか見てみたい

    • 8
    • 18/10/30 10:29:32

    >>198
    現在の姿が見たくて私もぐぐってしまったw
    親が離婚して父親と離れた事で生活も体型も普通になったらしいね。健康や身長に大きな影響が出る前に離れてよかったよ。

    • 7
    • 18/10/30 10:11:45

    合成みたい

    • 5
    • 18/10/30 10:05:57

    こんなの真っ先に病気疑うよね

    • 9
    • 204
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/30 09:56:44

    前の方のコメントであったけど、生まれつきムキムキ体質の病気でしょ?
    子供はやっぱお腹がポコっとなってる幼児体型が可愛らしいよね。お尻とかプリっとしてて可愛いし、この子はムキムキで可愛くない

    • 14
    • 18/10/30 09:40:44

    身長もだけど関節に負担が掛かるのにバカみたい。第二次性徴期が落ち着くのを待って筋トレを本格的に始めるには意味があるのに。

    • 8
    • 18/10/30 09:31:03

    子供にこんな事ごめんだけど、正直気持ち悪い
    学校でからかわれてそう。

    • 8
    • 18/10/30 09:28:31

    ここまでやらせる親がいるの?
    身長伸ばすこと考えて普通はやらせない。大丈夫なのかな、心配。

    • 9
    • 18/10/30 08:57:34

    身長より健康問題だよね。
    背なんかより身体の怪我や内蔵や脳は大丈夫なの?
    栄養が足りた身体ではないし、脳にも足りていないはず。
    親はこれが素晴らしいと実験マウスにしてるだけ。
    最初は普通に教えていたら、筋肉もついて余計燃えたんだろうね鍛えさせる実験に。

    • 3
    • 18/10/30 08:38:49

    子供が自らトレーニングするのかもしれないけど、手とかこんなボロボロで筋肉つき過ぎな姿見てなんとも思わない親の神経疑うわ。

    • 3
    • 18/10/30 08:11:20

    >>192
    23歳。

    • 0
    • 18/10/30 08:04:13

    りゅうせいって名前からしてばかっぽいね。

    • 5
    • 18/10/30 03:06:25

    プロテイン

    • 0
    • 18/10/30 02:49:30

    私も皆さんと同じ感想だわ。
    凄いけど、8歳でこんなに筋肉つけて大丈夫なんだろうか。
    ちょっと気持ち悪いし。

    • 6
    • 18/10/30 02:43:35

    すごいね!
    でも子供のうちに筋肉つき過ぎると身長伸びないっていうよね。
    なんでもほどほどがいい。

    • 4
    • 18/10/30 01:16:39

    >>192
    あるよ。

    • 1
    • 18/10/30 01:15:07

    >>191
    いまの写真ないの?

    • 0
    • 18/10/30 01:13:11

    昔6歳でムキムキなアメリカ人の子話題になったよね。
    現在25歳で昔の面影まるでないけど。

    • 0
    • 18/10/30 01:07:08

    こういう病気あるよね?
    筋肉が異常に発達してしまう病気。

    • 2
    • 18/10/30 00:33:23

    可哀想。一生チビのままだな。
    筋肉マッチョのチビなんて気持ち悪すぎる。

    • 11
    • 18/10/30 00:31:14

    こんな小さな子がここまで筋肉あっていいの?
    成長に問題ないの?
    身長のびなさそう。
    今のうちはいいけど、将来子供が可哀想なカラダになりそうだね。
    親は金儲けのためにこの子をこういうカラダにしたの?
    なんの為の筋肉なんだろ……

    ごめん普通に気持ち悪い

    • 11
    • 18/10/30 00:28:32

    小学生だよね?
    学校の内科検診とかで医者から何も言われてないのかな?
    言われても無視なのかな?
    異常だよね…
    気持ち悪い

    • 9
    • 18/10/30 00:25:46

    今、こんな筋肉の付け方したら将来変な身体になりそう。
    お医者さんとかには何も言わないのかな?

    • 7
    • 18/10/29 23:23:47

    これはモテない

    • 4
    • 18/10/29 23:21:17

    >>183
    中学生や高校生になったら体格で差がでちゃうから、ただのキン肉マンに成り下がりそう。

    • 4
    • 18/10/29 23:17:46

    可哀想に身長伸びないね

    • 12
    • 18/10/29 23:15:56

    合成みたい。子供は子供らしい体が1番可愛いよ。

    • 4
    • 18/10/29 23:11:13

    鍛えるだけでこんなになる?プロテインも飲んでるよね?

    • 3
    • 18/10/29 23:06:48

    申し訳ないけど気味が悪い

    • 7
    • 179
    • いっかくじゅう
    • 18/10/29 21:42:29

    似てる

    • 9
    • 18/10/29 20:46:43

    >>176ミオスタチン関連筋肉肥大だよ

    • 1
    • 18/10/29 20:36:41

    子供は子供らしい体格でいてほしい。凄いけど、なんか嫌だ。

    • 20
    • 18/10/29 20:33:32

    こういう病気なかったっけ?
    レスタチオンなんちゃらみたいな。

    • 7
    • 18/10/29 20:28:44

    病気?
    身長は伸びないかもね

    • 9
    • 18/10/29 20:28:08

    背伸びなくなっちゃうね

    • 4
    • 18/10/29 20:18:03

    顔から下を見たら40代の筋肉体じゃん!

    • 2
    • 18/10/29 20:18:03

    普通に気持ち悪いバランス悪すぎ

    • 9
    • 18/10/29 20:16:49

    >>169
    親がキン肉マンなんだろう
    だから小さい時から鍛え上げ過ぎてるんだろう

    • 2
    • 18/10/29 20:15:04

    親は何を望んでるんですかね?
    中学生くらいからの時期が一番良い時期じゃ無いのでしょうか?

    なぜ8歳から始めるんですかね?
    大体の予想は分かりますけど……

    児童福祉事務所からは何も言われないんですかね?

    • 12
    • 18/10/29 20:11:01

    周りで止める人いないの?
    なぜやりすぎはダメなのか専門家が
    止めてあげないと

    • 6
    • 18/10/29 20:09:37

    アンバランス

    • 0
    • 18/10/29 19:58:00

    ジャングルの王者ターちゃんの敵思い出した。悪の組織から無理やり筋肉の肥大化の処置をされて、最後はその影響で体中が裂けて戦闘不能になっちゃったキャラ。
    この子も今のままの生活だと長生きできないと思う。ある意味虐待だと思うんだけど本人が了承してる以上他人にはどうにもできないのかな。

    • 1
    • 18/10/29 19:55:28

    身長伸びないかもね…
    親は将来恨まれそう

    • 9
    • 18/10/29 19:52:12

    バランスって大事ね

    • 1
    • 18/10/29 19:49:48

    この年齢だと これからの自然な成長が望ましいですけどね。
    成長盛りなのにロボット形式で作り上げてる身体ですね。

    • 1
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ