シンママって、ママ友とかご近所の旦那さんとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/29 08:17:11

    彼氏います

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/10/29 08:25:57

    いるわー。化粧がっつり穴あきニット着て用もないのに外うろついて近所の旦那さん出待ちしてるシンママが。男いるのにだらしない。

    • 7
    • 18/10/29 08:28:20

    シンママの意見を聞きたかったけど
    考えてみたら
    シンママが平日のこんな時間にいるわけないよね

    今頃一生懸命働いてるわ

    • 17
    • 18/10/29 08:30:36

    既婚なのに近所の旦那さんとか意識したりしてるママさんもいるけどそこまで女になりたいのかな~

    • 8
    • 6
    • おおぐま
    • 18/10/29 08:34:31

    意識しないし狙わない。
    恋愛脳な人は、既婚者でも不倫するしシングルばかりがそういう人ではないと思うけど。
    周りで不倫の話を聞いても、お互い既婚者とかだし。
    あと、性欲はない。

    • 12
    • 18/10/29 09:49:32

    えっ!全然興味ない(笑)
    今日は子供と楽しいこと何しようかな~とかしか考えないよ(笑)
    性欲無いし。 

    • 11
    • 18/10/29 10:07:46

    絶対そうだよー!だから私極力、シンママ世帯とは付き合わないようにしてる。

    • 8
    • 9
    • じょうぎ
    • 18/10/29 10:16:29

    シンママじゃないけど、そんなに魅力的なよその旦那見たことない笑
    自分の旦那の評価高すぎる人怖い

    • 19
    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/10/29 10:17:11

    >>9うんうん
    色目使ってるとか考えた事もないわ笑

    • 4
    • 18/10/29 10:18:24

    全くございません。

    性欲も、全くございません。笑

    • 2
    • 12
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/29 10:18:57

    狙うわけねーじゃん(笑)

    • 8
    • 18/10/29 10:20:05
    • 0
    • 18/10/29 10:22:04

    そういえば周りにシンママっていないなと思ったら幼稚園だからか。
    小学校に上がったら遭遇するのかな。
    一応注意しておこう。

    • 3
    • 18/10/29 10:24:11

    もちろんすべてのシンママがそうとだは思ってないけど、トピタイみたいな女は一定の割合でいるよ。
    よそのパパ以外にも男性教師やスポ少のコーチも大好物。
    男がいないと生きていけないみたいタイプの人。

    • 19
    • 18/10/29 10:31:04

    人のものに興味ない。
    ただないものねだりで家族で
    買い物とか外食してるの見ると
    いいなーとは思ったりする。

    • 7
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • はくちょう
    • 18/10/30 08:05:08

    >>14
    うち年少からシングルだけど、幼稚園だったよ。
    周りに言ってないだけで、幼稚園にも母子、父子家庭はいると思ってる。

    • 5
    • 19
    • はくちょう
    • 18/10/30 17:32:39

    >>9
    でも少なくとも
    離婚に至るまで最悪だったシンママの元旦那よりはマシなわけじゃん?

    • 2
    • 18/10/30 17:37:31

    シンママは友達にもならないほうがいいよ。子供いても貞操観念低い人おおい

    • 15
    • 18/10/30 17:39:04

    >>19
    シンママが問題有のケースも半分...

    • 5
    • 18/10/30 17:40:56

    >>18
    あなたが例外(良い方ね)のパターンだと思う

    • 0
    • 18/10/30 17:42:20

    >>18いなかったな3人幼稚園卒園したけど

    • 1
    • 24
    • インディアン
    • 18/10/30 17:45:49

    狙ってるのもいそう。

    シングルってだらしないのが多いよ。

    • 16
    • 18/10/30 17:52:30

    あわよくば狙ってリスク負うほど、
    素敵な旦那さんっているかな?
    ま、素敵かどうかは別として
    離婚するのに大変で心身共に疲弊して
    やっと子供と平穏に暮らしているから、
    これだけを守りたい。
    性欲は良くも悪くも離婚してからパッタリ、。

    若いうちの離婚なら、考えが違ってたかも
    しれない。

    • 6
    • 18/10/30 18:31:39

    主ってバカだね笑ひとのもの欲しがるほど飢えてないよ

    • 8
    • 18/10/30 21:40:29

    >>9同感…ママは綺麗なのにイケメンパパは全くいない笑

    • 8
    • 28
    • ランドセル
    • 18/10/30 21:45:24

    >>18 それがさ、自分が母子家庭育ちだったってママも結構いるのよ。だからパパがちゃんといるから大丈夫だと思って、うかつにシンママを悪く言うようなことは口にしない方がいいと思った。

    • 6
    • 29
    • へびつかい
    • 18/10/30 23:28:07

    >>26
    いやシンママに馬鹿と言われても…ってかんじだとおもうけど(笑)
    さすがに離婚するほど男見る目ない人より
    バカってことはないわ~

    • 8
    • 18/10/31 07:54:55

    旦那さんなんて興味ないよ。

    • 5
    • 18/10/31 07:57:06

    隣人のシンママ、毎朝うちの旦那が車に乗り込むタイミングと同じタイミングで家から出てくるんだよね

    駐車場が家の中から見えるつくりになってるから、わざとタイミング合わせてるのかと思っちゃうわ(笑)

    • 5
    • 18/10/31 07:59:34

    >>31しかも旦那わりと時間バラバラで家出てるのに、追いかけるようにタイミングかぶせてくるんだよね~こわ

    • 10
    • 33
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/31 08:01:13

    他人の旦那なんか興味ないよ。笑

    独身の彼氏いてるよ。2個下だけど。

    息子ともよく3人で一緒に遊びにいくよ。
    再婚まではまだ考えてないけどね。

    • 7
    • 18/10/31 08:01:15

    人のものに興味ないけど

    • 5
    • 18/10/31 08:01:24

    私母子家庭だけど、近所の人なんて逆に見てない。あわよくばなんてイヤらしいことも考えたことすらないわ。そういう想像をする人がいることにびっくり(笑)

    • 7
    • 18/10/31 08:01:46

    シングルマザーから連絡先付きの手紙来たことあるってこの前テレビで言ってたのを思い出した

    • 2
    • 18/10/31 08:02:06

    >>36
    あ、だいすけお兄さんが

    • 0
    • 18/10/31 08:05:18

    友達にシングルの子何人かいるけどそんな子いない。
    みんな子供大事にしてるし、彼氏はほかで作るし、近所の旦那とかいちいち気にしてないと思う。

    • 9
    • 39
    • ペルセウス
    • 18/10/31 08:07:33

    >>38そりゃ、あそこの旦那さんかっこよくてさぁ横取りしたーいなんて友達に言わないでしょ。

    • 7
    • 40
    • きょしちょう
    • 18/10/31 08:07:47

    狙ってない

    早く子供が自立する事して1人旅とかする事を楽しみにしてる

    一部変なシンママがいるけど、そんな目で見られたくない

    • 4
    • 18/10/31 08:09:24

    >>40
    でも、だから特にシンママは世間から甘く見られるんだよ。

    • 6
    • 42
    • カメレオン
    • 18/10/31 08:10:14

    シンママより既婚者の方がクラブのコーチとか、役員してるパパと不倫してるわ
    シンママは不倫ってより、独身の彼氏作ってる

    • 14
    • 18/10/31 08:13:51

    >>32
    まさにこれが願わくば…なのか

    • 0
    • 18/10/31 08:30:32

    >>28
    とにかくシングル世帯信用しちゃダメ。

    • 8
    • 18/10/31 08:42:50

    私が幼稚園のとき、家族ぐるみで仲良かったのにお互いの旦那と奥さんで不倫して、どっちも離婚してた2組の夫婦いた(笑)
    これはどうなるのかね(笑)

    • 10
    • 18/10/31 08:48:50

    どうしてシンママになったかによると思うよ

    私の場合不倫されての略奪婚された側だから、不倫された側がどんな気持ちになるか痛いほどわかるから絶対人のものに手を出さない

    自分の浮気でのシンママや、元々いろんな人にチヤホヤされたいタイプの人は既婚者でも色目使う人はいると思う

    • 8
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/10/31 09:00:50

    >>45
    リアルママレードボーイだ笑

    • 1
    • 18/10/31 09:01:08

    >>45どうなるのかは知らないけど(笑)とりあえずシンママとは極力関わりたくないよね

    • 7
    • 18/10/31 09:02:13

    しないわ
    気持ち悪い

    • 4
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ