相模原市役所この4年 不祥事に全て「職員の問題に」なんにも対処してない。

• ニュース全般
    • 33
    • 麻布大、自演祭り
      19/01/01 08:29:59

> BBSトップ > ニュース全般
    海老名市と相模原市の違い。
    えびーな 追加
    18/12/21 22:26
    海老名市は、市議が、SNSをしてます。海老名市は、住みたい街で、県で、トップに上がるくらい市長が、やり手ですが、でも きびしい追及をしてきます。もちろん いじめ等で、「謝罪をしていることに、驚きます」海老名市は、先日も各 コミセンで、市幹部含めて 議会報告をしてます。多くの意見ネットであげてます。市長の声を 聞いてるか、確かに聞いて、納得いかなければ、何回も
    書き直すのです。これでも 問題は山住ですが、そういう意味で、住みたい街で、湘南地区を抑えてる、じゃ 相模原市 議会報告してません。市庁舎や 今回 全国から 苦情が、ありましたが、
    じゃ それを どうしたか ネット上に報告してません。例えば 横浜市、藤沢市 大阪市なら
    ごみ作業者の職員が、ひどい言い方をしたことを、匿名で、ご意見うけて 事実を確認して どうしてこうなったか、こうします。と 普通に、コメントが、横浜市でさえ 書いてあります。では、相模原市は、なにも書いてません。藤沢市や横須賀市レベルでも してますし。苦情をうけてることが、苦情に値しないのでしょうか。先日、フジテレビのバイキングで、有識者が、相模原市の児相自殺で、献花台さえ つくらず 亡くなりました。の報告の しかたに、その業務が、とブログでかいてます。当時 川崎で、川で集団暴行された少年に、多くの花がきたように、目黒区もそう。つまり
    なにを、基準に 公務してるのか、あまりに、平成が終わるのに、ずれてる。。「議会報告は、湘南地区は、すべてしてます。町田市もそう。市民の苦情も 掲載してます。どう処理してるか、じゃ
    相模原さん 報告をあげてない。。という記事が、この4年おきてます。市長も「知らない」じゃ
    横浜市や海老名市 茅ヶ崎市、などなど 報告がなぜ あがるのでしょうか、地方公務員を遵守しないと 自分の責任になると 今回 多くのマスコミから 相模原市の問題をしろました、業務をしてください。他の市とくらべて 業務 ずれてると 記者からききました。みなさん 相模原市 どう思いますか

• 0
古トピの為これ以上コメントできません