私の車、YAZAWAです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/28 12:17:38

    うちの近所には三代目と氣志團がいる。

    • 0
    • 18/10/28 12:16:18

    ごめん興味があるからググってみてくるわ。
    YAZAWAか、よしGoogle先生開くわね。

    • 0
    • 23
    • ふうちょう
    • 18/10/28 12:14:59

    YAZAWA車たまに見るけど、どうしても笑っちゃう

    • 0
    • 22
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/28 11:49:50

    恥ずかしいならやめたらいい。

    • 1
    • 21
    • りょうけん
    • 18/10/28 11:47:20

    車をYAZAWAにしなくても、好きな気持ちは変わらないから、車はやめなよ笑

    • 3
    • 18/10/28 11:44:49

    倖田組もよくみる。私もステッカー貼りたいけど、周りから引かれるからできない

    • 0
    • 18/10/28 11:42:03

    >>18 ステッカーは恥ずかしくて貼ってないけどナンバーはayuの誕生日にしてる!

    • 0
    • 18/10/28 11:29:03

    あゆもよく見かけるけど、堂々と私はファンですってアピってるのなんか痛いんだよなー。嵐のステッカーも痛い

    • 0
    • 18/10/28 11:26:30

    うん!痛車だわ
    イベントとかでファンの人達で盛り上がればいいけど、普通にその辺に走ってたら痛いしか思えないw
    だって痛いんだもん( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 18/10/28 11:25:46

    まままさかだけど、うちの近所の人じゃないよね?笑
    近所のご夫婦、二人とも車にステッカー貼ってたりYAZAWA仕様だよ
    40代か50近そうなご夫婦。子供いなさそう。

    • 0
    • 18/10/28 11:23:00

    いいじゃん、いいじゃん!
    やめることないよ!ヨロシク。

    • 2
    • 18/10/28 11:22:12

    シャ乱Q車なら数年前みたことある

    YAZAWA車、いそうだけど見たことないなー

    • 0
    • 18/10/28 11:20:54

    嫌だわ に 変えなさい

    • 0
    • 12
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/28 11:19:51

    釣りかな?
    本当にそんな人いる?
    たまーにみるけど、ママスタにいるの?

    • 0
    • 18/10/28 11:18:04

    車のガラスにステッカー貼ってるの
    ?それとも、後ろ一面に写真プリントしてるの?

    • 0
    • 18/10/28 11:12:07

    YAZAWAコーポレーションの事?
    営業車?

    • 0
    • 9
    • かんむり
    • 18/10/28 11:11:19

    よく見かけるけどダサいなと思う。
    でもファン同士わかりやすくていいかもね。

    • 0
    • 8
    • かみのけ
    • 18/10/28 11:08:58

    YAZAWA好きなのはいいけど、わざわざ車をYAZAWA仕様にする人の気が知れない。

    • 1
    • 18/10/28 11:07:27

    たまに見かける!笑いはしないけど、乗れない
    イタ車扱い

    • 0
    • 18/10/28 10:52:39

    >>3是非みたい。

    • 0
    • 5
    • ぎょしゃ
    • 18/10/28 10:43:35

    じゃ永吉したら?
    永吉

    • 1
    • 18/10/28 10:40:58

    やってるねー♪のってるねー♪

    • 0
    • 18/10/28 10:40:14

    YAWARAにすれば?

    • 2
    • 18/10/28 10:40:06

    イカしてる~!

    • 0
    • 1
    • てんびん
    • 18/10/28 10:39:27

    YAZAWA、一途な女が好きだぜ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ