今日から肝斑薬内服します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/30 10:05:40

    >>175
    トランサミンは病気で処方するなら長期処方で出せますが
    美容目的だとレセが返戻されるので……自費ならトランサミンを
    出せるのです。キチンとした正解を書きましょう

    • 0
    • 177
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/30 10:08:34

    肝斑が酷かった時トランシーノ2ヶ月飲んで、一月休んでまた2ヶ月飲んでたら完璧に無くなったよ。

    • 0
    • 18/12/31 10:55:17

    >>177
    トランシーノは薬局で買えるから効果薄い

    • 2
    • 19/01/10 00:06:01

    ビタミンをいくつか長年飲んでる
    トラネキサム酸も今日から飲む

    • 0
    • 19/02/08 09:16:19

    主さん、その後どう?

    • 0
    • 19/02/09 20:12:40

    >>177
    ひどい肝斑が?トランシーノで?

    • 0
    • 19/02/09 22:48:50

    肝斑酷かったから病院行ったら「お金高くかかるよ」って先生に言われて
    治療できなかった
    結局今、シミ一つない肌
    肝斑って自然になくなるじゃないの?

    • 0
    • 19/02/09 22:53:06

    もう出てるかな?
    止めたら元に戻るよ!
    いわゆる止血剤だから、さ。
    私も何年か前に飲み続けたことあるけど、体に良くなさそうだから止めたわ。

    • 0
    • 19/02/10 05:31:37

    >>181
    トランシーノは効果がない

    • 2
1件~9件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ