旦那が人の下で働くのが嫌になったからと仕事辞めるって言ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/27 11:16:14

    理由が不純な気がする。
    人の下で働くのが嫌な人が、接客とか出来るのかな。
    人に指示されたりが嫌なんだよね?

    • 4
    • 18/10/27 11:16:09

    >>4 本当にそう。~1200円くらいでで何時間も居座れるもんね。
    ラーメン屋だと1000円で20分くらいだよ?
    客数もケタ違いだし、主が公務員とかならいいと思うけど。

    • 0
    • 12
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/27 11:14:33

    >>7
    あり得るでしょ。
    脱サラして農業したりカフェやペンション経営してるご夫婦たくさんいる。

    • 2
    • 18/10/27 11:14:20

    私の兄もそうだよ。
    焼き鳥屋やってるけど年収800万以下になったことないって。
    向き不向きがあるから、主がいいならいいんじゃない?

    • 1
    • 18/10/27 11:12:31

    カフェ?せめてサラリーマン向けの定食屋にしたら?

    おしゃれなカフェがいいのはわかるけどさー絶対後悔するよ

    • 0
    • 18/10/27 11:12:26

    資格取ったり許可取ったり、旦那は出来るの?

    • 1
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/27 11:12:24

    いいと思う。
    そんな人たくさんいるし、旦那さんの気持ちもわかる。

    • 0
    • 18/10/27 11:12:09

    絶対に無理だと思うよ。
    しかもその理由でやめるとかありえない。

    • 6
    • 18/10/27 11:11:05

    経験ゼロ
    コーヒーにはこだわっていて、日頃から旦那が豆を買って来て作ってる
    接客は現在、飲食店の副店長やってる私だそう
    旦那はコーヒーと料理専門

    • 0
    • 18/10/27 11:10:00

    お金にもっと余裕あって趣味程度にやっていくならそれでもいいけど、本気でカフェで利益取りたいならなしの旦那には無理でしょ

    • 0
    • 18/10/27 11:03:28

    カフェって回転率とか客単価とか考えたら、一番素人が手出したらいけないジャンルな気がする。

    • 10
    • 18/10/27 10:58:12

    こういうこという男は総じてロクでもない

    • 6
    • 18/10/27 10:48:48

    人の下で働きたくないヤツが、接客業で成功できるわけねーじゃん。
    くそみたいな上司より最悪な客もいっぱいくるんだよ。
    無理でしょ。

    • 21
    • 18/10/27 10:46:51

    飲食店勤務の経験あるの?

    • 3
1件~14件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ