パート始めたら家がぐちゃぐちゃ

  • なんでも
    • 54
    • りょうけん
      18/10/26 09:04:10

    子供にお片付けさそうよ?
    私フルタイム 8時30分~18時だけど。
    朝は5時起床。主と同じ前の日の洗濯畳み、片づけ、干す。
    夫の弁当しながら晩御飯の準備を少し。子供のご飯の用意。自分の用意。諸々出発準備。7:40出発。
    18時30帰宅。ご飯の用意。の間に少し片づけをお手伝いしてもらい。。5才と4才。
    ご飯。8時お風呂。9時半頃就寝で一人酒~
    夫は帰宅が10時回るからあてにしてない!ならないから。
    全部ひとりはきついよ。汚くてもいいよ。週1どっかで片づければってもっと子供が小さい時はしてた。。
    もう少し大きくなったら楽になるはず!頑張ろう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ