なんで上の子どもの事ちゃんと見れてないのに二人目産むの?

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 18/10/25 22:55:36

今日3歳児健診があったのですが、下の子どもを連れてきている方も何人かいらっしゃいました。
しかし、その上の子どもが他の子どものおもちゃを奪ったり、ボールをお友達の顔目掛けて投げてきたりしているのに親は放置です。下の子が騒いでいるならしょうがないとおもうのですが、下の子はスヤスヤ抱っこ紐で寝ていました。
こういう方は1人っ子でも放置するんだろうなと思ったんですが、
放置親に限って兄弟いると思いませんか?
もちろんちゃんと見てる方もいるとは思いますが…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/27 23:39:15

    コメント頂きありがとうございます!
    一人っ子でも放置する親は放置してるし、
    兄弟いてもしっかり見ている親ももちろんいるのも分かっています。

    ただ兄弟いて大変なんだから大目にみてよねみたいな感覚の方が凄く嫌です。
    一人っ子だろうが兄弟いようが悪い事は悪いのに。

    • 7
1件~1件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ