ダラシない!女子高生娘 へのコメント(No.16

  • No.16 みなみのかんむり

    lj49SPWOIy

    18/10/25 08:19:58

    外ではどうですか?
    時間を守るとか宿題や提出物や自主学習、部活や塾にきちんと行ってるか等々かな。
    うちも高1の娘がいます。家ではダラダラが目立ちますが、外ではちゃんとしているようなので片目をつむってます。
    私自身はあまり親から指摘をされることはなかったので娘がだらしないことにイライラしますが、後々本人が困ることがあってもそれはそれで仕方ないと思うようにしています。
    分かっててもしたくない聞きたくないというのは時期的なものですかね。自分で気付くか変わるしかないので待つしかないのかな。
    と余裕を持てる時と、プチっと切れて小言を言ってしまう時がありますけどね…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 みずがめ

    q/OlKTrh7s

    18/10/25 08:28:32

    >>16
    学校では、いつも怖いくらいに褒められます。
    きちんと提出物も出していて、部活も真面目で、たまに成績が落ちても、次で挽回していたりするので、学校の面談などで話を聞いていると本当に同一人物なのかと驚いてしまいます。

    そういう時期なのですね。
    片目をつむる余裕を持てるようになりたいと思いました。
    ありがとうございます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。