年齢が上がるにつれて可愛いモノを

  • なんでも
  • おひつじ
  • 18/10/24 13:50:57

身につけたくなる。なんでだろう。
昔はシンプルなカットソーだったり、Vネックのセーター、色はモノトーンが多かったのに、30過ぎてから、可愛いモノばっかり惹かれてしまう。

今日も、可愛すぎるかな!!?と思いながら、グレンチェックのフリルブラウス買っちゃった>_<。

みんなどんな感じ??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • おひつじ
    • 18/10/24 15:25:16

    そうだよね、ありがとう!!
    主はもう32だし、露出的なのはできない!そういえば、あゆ、倖田來未、すんごい流行ってて、エロ可愛いだのって下着みたいなキャミにショートパンツ、ガーターベルトしてニーハイ、そんな格好でウロウロしてたっけな。笑

    今日買ったブラウスも、ボトムスはハイウエストのスキニーで、バッグと靴をは黒にしようと思う!!

    差し引きしながら痛くない様に研究するね!!

    買い物するときに、これって若い子用かしら?と思うんだけど、可愛くてさ。若い子とは違う、大人可愛いを目指さなきゃだね!!

    • 0
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/10/24 14:43:32

    うーん、身につけてて、イタくならなければいいけどイタいオバサンになっちゃうとアウトだよ!
    今でもわずかに、あゆのファッションやアムラーファッションを真似た50代や40代いわゆるイタいオバサンがいるのと同じでさ。
    ちょっとヤンキーがイカしててカッコイイと思ってるヤンママも40代くらいは多少いるし。
    ギャルが流行った30代は私も含め茶髪に厚化粧が多かったり。とりあえずイタくならない程度に強調しすぎずに楽しめば良いんじゃない?さり気なく可愛い物なら。

    • 0
    • 4
    • おひつじ
    • 18/10/24 14:35:19

    みんなレスありがとう!!

    同じ様な人がいて嬉しい!!

    年配のおばちゃん達がド派手なお洋服着るのも、そういう事なのかなー笑

    なんかね、惹かれるよね、
    可愛いモノに。

    痛いお母さんにならないように気をつけなくっちゃ( ; ; )

    • 0
    • 18/10/24 14:03:50

    昔からおばちゃんって花柄とかレースとか好きだよね。
    自分にないもの(なくなっていくもの)を求めるようになるんじゃないかと思ってる…可愛らしさや華やかさ、女らしさとか(笑)

    • 0
    • 18/10/24 13:59:36

    わかる。
    フリルのハンカチ、ラインストーンの付いた眼鏡、キラキラのモチーフ付いたゴム。

    • 1
    • 1
    • いなり寿司のみこと
    • 18/10/24 13:58:12

    私はネイビーのものが大好き。小物は可愛いものが好き。丸いふわふわのキーホルダーとか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ