障害年金を受けている方お話ししませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/27 21:13:27

    >>2292
    まだ支払い通知書は届いてないけど、スズメの涙ほどのUP
    あったはずだよね!?

    • 0
    • 19/04/28 09:59:12

    4月分の年金で連休 全部使う。

    • 0
    • 19/04/28 13:07:32

    3日ぶりにお風呂入れた。

    • 0
    • 19/04/28 14:16:49

    >>2295
    風呂が壊れてたの?

    • 0
    • 19/04/28 14:36:01

    >>2295 私なんか1週間だよ… だから月に4か5回…

    • 1
    • 19/04/28 15:04:31

    お風呂ぐらい、好きなだけ入りなさいよ、、、
    余計に病気が悪くなるわよ

    • 0
    • 19/04/28 15:29:29

    >>2298
    病気だからお風呂に入れないんだよ?
    あなた精神病じゃないならトピ覗かないでよ

    • 1
    • 19/04/28 16:52:02

    お風呂は毎日 入ったら気持ち良いよ。
    わたしも受給者だけど。

    • 1
    • 19/04/28 17:11:35

    最近、主さんは
    とうしたのかな?
    体調悪いの?
    たまには顔だしてね?

    • 0
    • 19/04/28 17:31:17

    >>2298
    精神病にもいろいろな状況があるんですね、、、
    勉強不足でごめんなさいね

    でも私は、毎日の様に入浴してますよ

    • 1
    • 19/04/28 21:56:39

    だるくてだるくてお風呂どころじゃないよ。
    寝てても何しても憂鬱でだるいんだから。
    お風呂なんて気合い入れないと入れないよ。
    体洗うのも億劫だし。

    • 1
    • 19/04/29 11:03:34

    >>2303
    1人で風呂も入れないんなら入院して介助して貰ったら?

    • 2
    • 19/04/29 11:18:35

    >>2303
    お風呂に入れない精神病なの?
    シャワーくらい浴びなさいよ。

    • 2
    • 19/04/29 11:35:57

    連休明けたら年金の申請に行くよ

    • 0
    • 19/04/29 13:30:18

    何日も風呂に入らんかったら痒いし臭いし
    別の病気になりそう

    • 1
    • 19/04/29 14:00:23

    >>2305
    いちいちうっせーよ

    • 0
    • 19/04/29 15:15:14

    >>2305
    単なる不衛生な女が風呂に入らないのよね~

    • 1
    • 19/04/29 17:04:13

    精神を患っていても風呂ぐらい入れるわよ

    ただ風呂に入るのが面倒臭いだけなんでしょう

    下半身が臭くなるわよ

    • 3
    • 19/04/29 18:21:19

    入院してるけど一日置きの風呂の日が楽しみ
    ゴシゴシ洗ってるよ。
    サッパリするよ。

    • 0
    • 19/04/29 18:54:57

    汚いから風呂くらい入りなよ

    • 1
    • 19/04/29 19:15:14

    人によるのかな
    私は毎日入らないと駄目
    手も何度も何度も洗ってもまだ汚いような気になる感じだよ

    • 0
    • 19/04/29 20:20:18

    精神 患ってるなら尚更オフロ入ったら気分も良くなるよ。

    シャワーでも良いんじゃない。

    • 1
    • 19/04/29 20:49:35

    精神病気で風呂も入らない人は
    かなり臭いでしょうね。

    疲れも取れないよ。

    • 0
    • 19/04/30 09:22:26

    寒い時期は一日置きに入る
    これからの時期は毎日入るよ
    さすがに何日も入らなかったら気持ち悪い

    • 0
    • 19/04/30 10:42:24

    シャワーだけなら毎日する。

    • 0
    • 19/04/30 10:52:35

    >>2317
    いつまで言ってんの?アホか

    • 0
    • 19/04/30 13:07:51

    はぁー5日ぶりにお風呂入った~

    • 3
    • 2320

    ぴよぴよ

    • 19/04/30 15:51:27

    障害者スポーツセンターでジム行ってきた。たまには体動かすのいいな

    • 0
    • 19/04/30 16:31:32

    >>2319
    わたしもだよ。

    • 1
    • 19/04/30 16:43:30

    令和も年金もらえますように

    • 2
    • 19/04/30 16:46:00

    >>2319
    せめて、2日振りに入った~って言ったら?

    • 0
    • 19/04/30 16:52:46

    今日も風呂に入りますよ。

    • 0
    • 19/04/30 17:53:17

    確定申告の国税還付金がウン万円返って来た。カウンセリングにお金掛かるから、ありがたい。

    • 0
    • 19/04/30 17:54:30

    お風呂に入って、体も病気も綺麗に洗い流せたら最高ですね~

    • 0
    • 19/04/30 18:52:31

    風呂も入ってサッパリしし明日はイオンに行こう

    • 0
    • 19/04/30 20:14:05

    精神の病気なら風呂は入ったほうが疲れも取れるし気分良いと思うよ。

    私も精神たけど風呂は入ってる。

    • 1
    • 19/04/30 22:30:12

    精神病と言う事だけでも怠いのに風呂も入らないなんて不潔だ
    身も心も綺麗に洗い流せよ

    • 2
    • 19/04/30 23:55:40

    あと五分!あと五分!

    • 0
    • 2332
    • 元精神科勤務ですが
    • 19/05/01 01:07:52

    重度のうつ病の方は服薬しててもシャワーを毎日浴びる意欲さえありません。

    • 5
    • 19/05/01 01:15:34

    >>2319
    え、汚い

    • 1
    • 19/05/01 07:25:11

    >>2332
    ヘルパーか入院して風呂の介助して貰ったら?

    • 2
    • 19/05/01 15:57:23

    はー10日ぶりのお風呂~

    • 0
    • 19/05/01 18:03:31

    ワタシの知り合い精神なんだけど、連絡取り合ってて、
    今日お風呂入るの?わたしは入らないとか聞いてくる。

    • 0
    • 19/05/01 20:05:27

    何日も風呂に入らないと臭くなるよ
    生理の時も入らないのかな?

    キショク悪~

    • 0
    • 19/05/01 20:53:19

    精神の病気の人がフロに何日も入らんかったら精神病の臭いがするんじやないの?
    フロに入る習慣を付けたほうが良い。

    • 0
    • 19/05/02 11:25:12

    精神病でもスマホしたり菓子を食べたり出来るんなら風呂にも入れよ
    汚いな

    • 3
    • 19/05/02 12:46:00

    鬱やけど風呂に入るのが面倒。オマ◯子には サラサーティを当ててるからパンツは汚れない

    • 0
    • 19/05/02 13:37:16

    風呂入るのめんどくせ
    外出しないし誰にも迷惑かけてないんだからいーじゃん

    • 0
    • 19/05/02 13:49:08

    >>2341
    そんな問題じゃなく不衛生なんだよ
    臭いが気にならない?
    身体や下半身が痒くない?

    • 1
1件~50件 (全 7527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ