障害年金を受けている方お話ししませんか?

  • 病気・健康
    • 137
    • 赤ずきん
      18/10/24 20:35:36

    年金やらは破綻するが今からみんながこの体操をすれば被害を最小限に食い止められる
    人のせいにしたってしょうがない。こうして私が動いてるんだからみ次はやらなかったらみんなのせいにされるよ次世代の子供に

    そうでなくても一生働きながら死にたくないでしょ?

    年金、介護、医療費
    この3つの要素はどれが増えても掛け算式に他も増える
    これから数年で核融合爆発のように借金が膨れ上がるよ

    年金受給が減れば働かなきゃいかんし、医療費もかかる。要介護になりやすい
    介護になれば労働力減るし、医療費かかるし年金もますます減る
    医療費がかかれば、税率も増え、介護の労働力も減り、年金も減らされる


    だからこれらを少しでも増やさなければ戻ってくるお金はすごく多いんだ

    これをして医療費介護費を抑えられる
    http://searche.livedoor.blog/archives/12586292.html

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ